応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 秘匿と消失は同義にあらずへの応援コメント

    !ネタバレ有!





    企画へのご参加ありがとうございました!
    井戸、不思議なバディ、死なない人間、植物の声が聞こえる人間、床板、魔術によって作られた動物、3Dプリンター製のフクロウ……怪しくて気になるものがいっぱいです! 一話完結では足りなかったですかね……? すみません!

    作者からの返信

     雪原様
     初めまして、そして企画を設立していただき、コメントまでありがとうございました!
     床板を剥がす……と言う所からどうにもホラーなお話が浮かんでしまいました。あ、ちなみに井戸に死体を投げ込んで……と言うのは実際に小説に在りますね。私は冒頭の蛙を苛性ソーダで溶かすシーンばかり印象的ですが。

     不思議な二人組や謎の3Dプリンターは、実は別作品のホラー連作短編に登場する面々でして、今回の企画に登場させてみました。
     仰る通り謎まみれな終わり方だったかもですが、読んでいただき幸いです。