応援コメント

補足 誤字脱字の報告」への応援コメント

  • 遊び心好き♪
    ♪ヾ(●´∀`●)ノ

    作者からの返信

    全部見つけられましたかね?笑

    もしかしたらわざとじゃなくて間違えてるところがあるかも?

  • 日本語は同音異義語が多くて楽しいですよね。
    誤変換もときに爆笑してしまうほど面白いものがあったり!

    私も指摘していただけると喜ぶ派です。
    しっかり読み込んで下さっているのだなぁと嬉しくなります♪

    作者からの返信

    そうですね。
    誤変換もホントの意味と笑える間違い二つ楽しむってのもアリだと思います。

    しっかり読んでくれて報告までしてもらえるのはありがたいですね!

  • 無味乾燥な世知辛い夜の中で誤字脱字詩的してくださる方は天子だと重っています。

    作者からの返信

    不思議なことに、この鳥尾さんの感想の文も理解できちゃうので、私的してくれる人は記帳ですね〜

  • これは講座に見せかけた間違い探し……5ヵ所……ぐらいでしょうか?
    ムタムッタさんのこういうユーモア、私は好きですよ。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    ガチの間違いがなければ5カ所で全部のはず!

    ちょっと茶目っけを出してみました笑

  • 私は「余計なお世話」派です。

    わざとされているのかもしれませんが、
    「実装が北井されます」
    誤字ですよね。

    私はいちいち人の誤字脱字の指摘は、自分自身面倒くさいのでしませんので、これは例外です

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    そう北井! → 期待
    発音が合ってれば読める分、誤字の中でも比較的これはマシかなと

    スタイルは人それぞれですよね!