応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第3話への応援コメント

    成程……やんちゃに見えた兄の行動も、彼女を突き放すような行動も、誤解と愛情の裏返しと色々混じっていたのですなあ
    兄弟としての仲は深まった、というか昔に戻った?けど、弟君にとっては少しほろ苦い感じですねー
    とはいえ兄と彼女の関係も進展していないし、そういう所でまたどうなるか判らない、未来に色々な選択肢が見えるラストですな♪
    完結済ではありますが、続きを見たい半面今言ったように色々妄想するのも楽しいし、どうしましょう(ぉ

    作者からの返信

    あるまんさん、コメントありがとうございます♪
    色々読み取って下さり嬉しいです。そうですね、実はまだ何も進展していない三人なので、もし進展があったときにはまた続きを書くかもしれません。
    完結したしたサギです^ ^