応援コメント

42話 心の形(ビオンデッタ視点)」への応援コメント

  • G〜F時代をモンスター目線でもっと見たい!
    こんな重症で1ヶ月以上ウィトと会ってないのによく耐えてる方よな笑

    作者からの返信

    そうですね!
    書きたいのですが、ちょっと過去編を書いてて気付いたことが、モンスター同士の会話すら書けないのが辛いので、今後はモンスター同士は会話できてたように書き直すと思います笑

  • 時間忘れて一気にここまで読んでしまった…

    みんな狂ったようにヤンデレデレしちゃってその方向が向いてるのが依存体質とか俺得ご褒美で本当にありがとうございました、って感じなのでこの後のまだ見てないみんなの姿やナナヤ様の未来を楽しみにしてます₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾

    作者からの返信

    とても嬉しいコメントです~。
    お読みくださりありがとうございました!
    僕もこういうキャラクターが沢山出てくる小説が好きだったので、僕が書かなきゃ……!
    って思ってました。