応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    はじまりの夢への応援コメント

     これは……取り込まれて?

     女の子の執心度合いがちょっと怖い。

    【追記】

     いえ、分かっております。ちょっと、夢の中なのにそこまで執着するのは、現実世界に不満なりがあって、その反動なのかな? と思っています。
     分かりにくくて、すみません。

    作者からの返信

    ペロリねった様
    コメントありがとうございます。

    現が女の子視点で夢が夢魔視点になっております。
    わかりづらくてすみません。作品情報に載せてみますね。

    女の子はどちらかというとかなり無関心で自分の世界に閉じこもっています。
    夢魔は夢を渡り歩いている途中で、めったに見かけないタイプの女の子に興味を持って近寄っています。

    私はよく夢を見ていたので、夢の妖精がいたら楽しいだろうなと思って書き始めました。

    編集済