応援コメント

第14話 告白と独白」への応援コメント

  • So the romance in middle school was very hot, and her mother broke them up, the heart brake explains part of his thick headedness, also after that affair he realized he hadn't thought long or deep enough about how each of their lives would be affected, he still has strong feelings of regret from that time, and he hasn't healed yet ,so he is not ready to take the plunge again, he doesn't want to hurt anyone else. He doesn't forget the affection shown by his family.


  • 編集済

    いっそ、怒ってくれたなら

    殴ってくれたなら

    その方が楽だったかもしれないんだよね……


    >愛情ですね……(´ω`)

    作者からの返信

    殴らないもの愛情でしょうね!


  • 編集済

    キッチンの吊り戸棚の奥から見つけたでかいハンドルの付いた鋳鉄製のコーヒーミルを見つけので
    →キッチンにある吊り戸棚の奥からでかいハンドルが付いた鋳鉄製のコーヒーミルを見つけので
    ※「の」〜「の」、「見つけた」〜「見つけた」の重複削除


    それを使って季里がコーヒーを淹れてくれた
    ※「ミル」は豆を挽くだけで、コーヒーは淹れられません。
     「(コーヒー)ドリッパー」か「ネル」か「パーコレーター」の類が必要です。
     一般的には「紙フィルター」を使った「ドリッパー」を使います。


    それを一口口に含む
    →それを一口含む ?
    →それを少し口に含む ?


    希里のコーヒーの淹れ方も上手い
    →希里の淹れ方が上手い


    すっかり冷めてしまったコーヒー
    ※会話の流れからも、コーヒーが冷えるほど時間は経ってませんよね?



    ※返信への返信。
     そのウチ「生豆を買って自分でロースト」とか「パーコレーターdの淹れ方」とかまで
     踏み込んで見るのも面白いかな??

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。
    助かります。

    フィルター使うのは当たり前になりすぎていて抜けていました。
    我が家の棚の上で置物とかしていたカリタのダイヤミルを久しぶりに使った(間違って豆を買ってしまったため)ので、突っ込んだ話でした………

  • 映画「エンドレス・ラブ」を連想しました

    作者からの返信

    エンドレス・ラブをウィキりました。

  • ヤンデレタグがあるか確認してしまった。

    作者からの返信

    季里さんはたまにヤンが漏れ出ししまうようです・・・

  • 若気の至りか。中高生男子で非童貞なんてガキはこんなものですよね……

    作者からの返信

    やらかしは反省しているので許して差し上げてくださいw