応援コメント

第12話 田舎ヤンキー」への応援コメント

  • Kiri wanted to know more about how Seihiko grew up and was hoping they would meet someone who could tell her more, she really wants to meet his family to form a bond with them as to tighten the chains around Seihiko more. So Seihiko had a girlfriend in middle school, does he not want to talk about it because there was a problem.

  • 田舎のヤンキー……。
    いるよね、こういう人(´ω`)

    悪い人じゃあ……ないんだろうなたぶんw

    作者からの返信

    やんちゃなお兄ちゃんって感じで悪い人じゃないんだろうね。


  • 編集済

    誠彦さんの家に寄って
    →誠彦さんの実家に寄って ?


    身体が左右に傾くけど、怖いかもしれないけど
    →身体が左右に傾くから怖いかもしれないけど


    後は下りのみ
    →後は下るのみ ?


    下りの方が
    →下り坂の方が ?


    カーブを何個か曲がっていくと
    →カーブをいくつか曲がっていくと


    僕だってバレてもおかしくない。
    →僕だとバレてもおかしくない。


    それが女の子とタンデム
    →その上に女の子とタンデム ?


    すでにコーヒーがテーブルに用意されていた
    →すでにコーヒーがテーブルに供されていた ?
    →すでにコーヒーがテーブルに運ばれていた ?

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。
    助かります。

  • 困った先輩ですね(笑)無下にも出来ませんし……

    作者からの返信

    まあ、こういう人もいますからね〜