応援コメント

第11話 距離は」への応援コメント

  • Kiri is getting more aggressive the more they are together, she loves the date aspect of the day, but Seihiko doesn't catch on to the fact that that is what she thinking and feeling, he's very thick headed, trying to hide how he feels about Kiri without realizing how she feels about him. she was so excited because she was enjoying being on a motorcycle date with Seihiko, and seeing new country, and she really wanted to have a lot of happy memories of the date.

  • 長瀞よく行きます。秩父の街も出てくるのかな?楽しみです。
    味噌豚丼がなっから旨いっすよね。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    これからの季節は長瀞もいいですよね。
    久しくあっち行ってないですね〜


  • 編集済

    僕は普段から使っているシールド付きのハーフヘルメットを装着する
    →僕は普段から使っているシールド付きのジェットヘルを装着する ?

    ※一般的に「ハーフメット」と呼ばれるヘルメットは、いわゆる「半キャップ」
     と呼ばれる形状なので「シールド」を装着するタイプではなく「ゴーグル」等
     を別途に装着するタイプになります。


    混むことはなくなったのは予想通り
    →混むことがなくなったのは予想通り


    初夏の気持ちの良い風を受けて
    →初夏の、気持ちの良い風を受けて


    秩父鉄道長瀞駅の前
    →秩父鉄道長瀞の駅前


    ※いつ、どこにバイクを停めたのかが不明


    ※返信への返信
     本来であれば「ヘルメットの貸し借り(廻し使い)」は避けたいんですよね。
     あと、運転者がイヤホン/ヘッドホンで聴覚を持っていかれるのも本来は危険行為なんですよね。
     ・・・一応は「大型二輪免許取得」ではなく「自動二輪限定解除」なモンで、突っ込んでみました。

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。
    助かります。

    ヘルメット。言われてみるとそうでした。
    私のもっている、過去に買ったもの、全部フルフェイスだったし、バイクも好きで乗っていたわけでなかったので勘違いしていました。

  • 季里ちゃん積極的!

    作者からの返信

    もう、ぐいぐいいくわよ〜