応援コメント

お肉」への応援コメント

  • ここまで読んだ、突然現れる謎のNet漂流者です。
    コンセプト良いなって思ってここまで読みました。
    うーんと、ですね。
    ええ。
    赤ん坊っていうのと、絶対的強者、そして序列っていうキーワードが「子供を守る」という主な設定的動機付けになっていて上手いなと思いました。
    で、なぜこのタイミングコメ残すかというと、
    「ママ、怖い」ってなるかなー?と素朴に思いまして。
    「パパ、怖い」はありえそうなんですけどねー笑
    子供だし、その「事象」について反応的恐怖を覚えて泣くことはあるんですけど「信頼を寄せた人」がいくら蛮行を働こうが、それはそれで受け入れるのが子供なんじゃないか、と思った次第。
    でもですね。ちゃんと心理スケールを描いているからこそ、こういう疑問も持つわけで。
    物書きの駄文に容赦をお願いしつつ。