応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 29.託された願いへの応援コメント

    今日登校中にふと「レイミ=ヴァナ」の図式が出来上がったけど微妙に外れてた。

    最後の札にアシッド・ストームを選ぶあたり本当に未来を見すぎていたんだなって

    作者からの返信

    まあ、「レイミ=ヴァナ」はほぼ正解と言ってもいい気がしますがw

  • あれ、バトル×2は?

    作者からの返信

    校正が終わったので、こちらでも投稿しました!!

  • 21.突入への応援コメント

    馬鹿なっ!フラスコの中、もとい生まれた空間を出ると崩れ去る制約を克服したと言うのかっ!

    作者からの返信

    私は神を手に入れるっ!!

  • 19.前夜への応援コメント

     アイデンティティは魂の一致によってのみ確立される。しかしその魂が複製されたものならば、そしてそれを理解してしまったら、その魂は崩壊するだろう。

    作者からの返信

    自己同一性も本作のテーマの1つですわ。

  • 17.同じ顔の少女への応援コメント

    天命(オラクル)の部分はわざとルビを振ってない感じですかね?

    作者からの返信

    唯のミスです……。
    ありがとうございます!!修正しました。

  • 16.攻防の果てにへの応援コメント

    あったのさ、たった1度だけコイツを墓地に送るタイミングが

    作者からの返信

    1度は言ってみたいセリフですね~w
    (今回のレイミは言ってないけど)

  • 15.襲いかかる猟犬への応援コメント

    ギリギリの戦いって楽しいですよね分かります。でも実は相手にとってはギリギリでも何でも無いって事があるので気を付けないと寝首をかかれますよねー

    作者からの返信

    ギリギリ(だと感じる)戦いだったとしても、相手にとってもそうとは限らないというの可能性は忘れてはいけない所ですね……

  • 14.黒衣の少女への応援コメント

    公式サイトと小説で微妙にカードのテキストが違うのは何か理由があるのですか?

    誤字報告

    >細見なその姿からは
    細身

    2.
    >僕の先行!!
    先攻

    作者からの返信

    >テキストの違い
    この小説で初めてカードを見る方でも読みやすい用に、あえて簡略化したテキストにしているためです。
    HPのものは実際にゲームを遊ぶための物ですので、厳密な処理が読み取れるようにしたテキストとなっています。

    誤字報告ありがとうございます!!
    大変助かります。

  • 14.黒衣の少女への応援コメント

    ZAPされないだけマシな世界…

    作者からの返信

    市民、幸福は義務です。