微笑む子の我が子

@satoko2023

第1話

 あなた。微笑む子の我が子の出産だけど、うまれてきてはいないけど、魂が存在する気がするの。あなたが、認知しないと言って何回か暴れて空が荒れて。あなたが、出産はやめとけ言った子が、うまれてこれないと暴れているの。あなたどうする?うまれてこれない恨みがすごいの。あなたからだいぶ離れた後の子宝がまた近づいてきてるの。うまれさせたほうがいいんじゃないかしら?すごい能力を持ってるわよ。微笑む子が、暴れているの。かなり頭もいい。怒るとこわい。あなたもなんか人格が、ないよ。あの日と違う。再会して子作りしようか私の今ある子宝見せたよお前にも子宝見えるあの日のあなたじゃない。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

微笑む子の我が子 @satoko2023

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る