応援コメント

第76話」への応援コメント

  • リメイク版楽しみに待ってます

  • 楽しみ

  • おかえり~

    面白い作品だと思うので改善されればさらに嬉しいです! 好きなシリーズがさらに良くなると嬉しいです。 私は今のキャラクターがもともと好きなので、修正があまり変わらないのも嬉しいです(笑)。 嫌な展開も面白くない展開もありません(私はこう言っているのですが、大まかな概要しか覚えてないけど笑)。 テンポの変化か何かなのでしょうか。 まあ、もっとイチャイチャするのを楽しみにしています!

    何はともあれ、リファイン版楽しみです~。 また、急がれたり、中止されたり、削除されたりしなくて本当に本当に良かったです。 応援してます! ありがとうございます。 そして、無理しないでね〜。

    作者からの返信

    削除の予定はないです。リメイク版を楽しんでいただければ

  • この小説気に入ってるから失踪じゃなくて安心

    楽しみにしてるんで頑張って‼️

    作者からの返信

    頑張ります