応援コメント

第10話 わかりやすい目的」への応援コメント

  • 健人くん「遊んでやるよ」好きねえ

    作者からの返信

    トランプでな。


  • 編集済

    「~手に持った剣で男のガラ空きの原を攻撃した~」←腹、でしょうか?
    健斗さんのデータ収集が侵入者の目的だと分かっていたのならば、健斗さんや学生たちを出さないで本職にお任せするというパターンもあったなと。
    でも侵入者たち、健斗さんのデータ収集といいますが、直接戦って強さを確かめるだけなのかなと。 どこからか撮影とか記録を取るとかしていそうな気もするなと。この侵入者たちとは別口で。

    作者からの返信

    A級とまともにやり合えるだけの戦闘能力を持っていて、かつ健斗の下に送り込める学生がいないため、多少強引でも送り込む事を決意した感じですね。
    学生の中に、協力者がいるかもしれませんが・・・・・・

  • 翻訳魔法とかじゃなかったw

    作者からの返信

    そこはめっちゃ迷いましたが、まずは国内における実力を示すべきかなって。