応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第4話  私とサンタへの応援コメント

     『異世界物の読み合いと感想カキコ』の企画から参りました。

     イジメを受けて自殺した少女の物語、きっと冒頭は陰鬱な感じなんだろうなと身構えて拝読したら、主人公がめちゃくちゃ明るくて笑いました。
     「ロープよし! 椅子よし!」って……、絶対に指差し確認していますよね?

     かと思ったらサンタさん達も明るかった。
     主人公が倒れたのは緊張の糸が切れたせいかと思っていたら、威圧にどこまで耐えられるかを試す為の村長のイタズラとは。ジジイ……。

     まだ4話目ですが、これから主人公がサンタとしてどう活動していくか、同僚達とどんな関係を築いていくのか、先がとても楽しみです。

  • 第5話 私と桜木村への応援コメント

    いつも楽しく読ませて頂いています。
    主人公の女の子の成長や、鬼族の謎など、これからどうなっていくのかとても楽しみです。
    次の話も気になりますが、体に気をつけて無理せず投稿して下さいね。応援しています。