ぽい投げ

霧這

隣の席、季節外れ、長期的な五月病

眉間の縦が傷

大きな希望こそ絶望に近い

部屋の趣味、手をつけなきゃ

「ゴミ」って言う無価値もん

なんだってさズルいね


ニート、生活保護

障がい者、性格、

経歴って人相や字

部屋に出るってどっかの

婦人が前に言ってたな


じゃあ此処は戦場だ

生死を流離さすらう戦場だ

ただただ無気力にこびり付いた

1匹の名無しの権兵衛が

死にたいとか言って死にきれない

シュレディンガー方程式さえ

使えない長期戦

春は咲って来るだろうか

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ぽい投げ 霧這 @Sachi8hyA9sya7

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ