普通の現実ならすぐ殺せは問題でしょうけど
話の舞台はダンジョンと未知の力があって法で取締できない状況で
何でもありの相手にヌルいのは論外じゃないかなぁ
大事な人や知り合いや関わりある人を簡単に殺されても後悔しないでしょうか?
それが嫌ならやるな関わるなの一択だと思うんですが
称号バフも変わらず切ったままだし最初の頃の理由は分かるけど
今更無関係になろうとは思わないだろうし、いきなり2倍なんて
慣れてないとコントロール出来なくて無理でしょ・・・
コメント見てると簡単に殺せよって出てくるのが凄いなw
普通の人の倫理観ならその発想にはなれないと思うなぁ。
そういう意味でも主人公の考え方に安心する
聖女は攻撃できるジョブになれないだけで生産職にはなれる
聖女ジョブは他のジョブに就けないはずでは?
この後で説明があるにしても、誤解を生む表記になってしまっていると思います
聖女は他のジョブに付けないってあったので気になりました。
でもそれ以上に楽しく読ませていただいています。
応援しています。
なぜきちんと見ないで設定がめちゃくちゃとか言えるんだろうか?
今ユーザー登録したのでこの話からですが、今までも見てました!面白いです!
殺人鬼3人で一人は快楽殺人犯、一人は配下達の始末役で、ボスは逆恨みでの怨恨と称号奪還のために絶対殺さなければならない強い理由がある、しかも強くなって歯向かってきたものを全員返り討ちにしてきた対人特化殺人マシーン!
なのに警察や他の上位探索者とのコネもなく、敵戦力の情報収集も対戦シミュレーションも戦略もなく、殺さずに勝つって、戦略的には勝てる要素ひとつもないけど。
コレデイキノビレルナラスゴイネー
主人公側か非常に甘い考え方なのに、敵方が外道。半グレとかのレベルじゃないですね。
読んでいてバランスが悪いと思いました。
編集済
設定が無茶苦茶って…いやいや、超常的な被害や死に方は事故等で処理されると何度も書いてあったでしょうに……。竜也側も殺すよう命じていたよね
やっぱり覚悟なかったかぁ
倒産した会社への追い込み見てたんなら、相手より強くなれば大丈夫とか舐めた事を考えないと思うんだけど。
害悪をばらまくだけなので処した方がいいぞぃ。ほかの知り合いが被害にあうかもしれないし。
いや、殺せよ…相手がまだ強くなたらメンツのために絶対にまだ来るから
親衛隊OFFだよね?