詩 ようこそ夢の世界へR3

仲仁へび(旧:離久)

詩 ようこそ夢の世界へR3



 夢の世界へいらっしゃい


 ここは楽しい 理想郷


 なんでもできる どんなことでも


 あなたは 幸せになれるんです


 現実なんて ミル必要ある?


 目覚めて ミルのは過酷な景色


 それなら ズット ここにいようよ


 たのしい たのしい それだけがある


 夢の世界へいらっしゃい


 ズット ここに いればいいよ


 どれだけ 過ごしててもかまわない


 なにをやったって だいじょうぶ


 時間なんか気にしないで


 他の人なんて考えないで


 あなたを咎める者はいないし


 あなたを邪魔するものはいない




「ストーリー」

 さみしいし、遊び相手がいないから。

 迷い込んでしまった者達を、誘い込むのさ。

 ずっと眠っていれば、現実では死んじゃうけど、でも良いでしょ?

 あっちの世界、つまらないだけだし。


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

詩 ようこそ夢の世界へR3 仲仁へび(旧:離久) @howaito3032

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ