応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第5話 エピローグへの応援コメント

    切ない…。
    だけど微笑んでしまうし、暖かい気持ちになりました。

    よいお話なので一気読みです。10分で全話読みきってしまった。

    人を愛する、慈しむって素晴らしいですね。おっさんになるとそんな感情が薄くなってしまったことに気付かされて悲しくなってしまいました。

    こんなに真剣にひとを好きになりたい…。

    何度も読み返して失ってしまった感覚を取り戻したくなりますね。

    ありがとうございました。

    作者からの返信

    三鷹たつあきさん

    心のこもったコメントをありがとうございました。
    感激です。一生懸命考えて書いた甲斐がありました。

    最近のというか、web小説サイトのラノベ作品は、心の動きを掘り下げるよりも、どんどん展開していくお話が多いので、私の作品は重くて受けいられないんじゃないかと思っていたのです。

    三鷹さんのコメントで勇気をもらいました。
    ありがとうございました。
    これからも読者さまから、少しでも良いお話だったとおっしゃって頂けるように、頑張って書いていこうと思います。
    ありがとうございました。