つまらん

エリー.ファー

つまらん

「ミスターチェツェレブルートマンワンズワードを御存知ですか」

「あのアクション俳優でしょ。今、何をしてるのかは知らないけどさ」


「ミスターチェツェレブルートマンワンズワードを御存知ですか」

「前に、骨折してたよね。ただ、それくらいのことしか知らないな」


「ミスターチェツェレブルートマンワンズワードを御存知ですか」

「イケメン」


「ミスターチェツェレブルートマンワンズワードを御存知ですか」

「女性問題が多かったよね。でも、ファンはそれも魅力の一つみたいに言ってたよ」


「ミスターチェツェレブルートマンワンズワードを御存知ですか」

「長い名前だなぁ、くらいかな」


「ミスターチェツェレブルートマンワンズワードを御存知ですか」

「爆弾を解除して投げ捨てる映画の主演だった人だよね。今は何してるんだろうなぁ。ちょっと気になるなぁ」


「ミスターチェツェレブルートマンワンズワードを御存知ですか」

「アームレスリングのアメリカ代表になったことがあるらしいよ」


「ミスターチェツェレブルートマンワンズワードを御存知ですか」

「あぁ、もちろん知ってるよ。この町の英雄さ」


「ミスターチェツェレブルートマンワンズワードを御存知ですか」

「怪我が多かったよね」


「ミスターチェツェレブルートマンワンズワードを御存知ですか」

「元プロ野球選手らしいね。そこから俳優になって、大成功したんだから大したもんだよ」


「ミスターチェツェレブルートマンワンズワードを御存知ですか」

「ドラッグに手を出したって聞いたけどね。詳しいことは知らないよ」


「ミスターチェツェレブルートマンワンズワードを御存知ですか」

「昔、このあたりに住んでいたらしいけどね」


「ミスターチェツェレブルートマンワンズワードを御存知ですか」

「ハンバーグが大好きで、大食漢らしいね」


「ミスターチェツェレブルートマンワンズワードを御存知ですか」

「整形疑惑があったけど。まぁ、なんでもよかったなぁ」


「ミスターチェツェレブルートマンワンズワードを御存知ですか」

「あんまり役者さんに興味がないんだ。ごめんね」


「ミスターチェツェレブルートマンワンズワードを御存知ですか」

「妹さんが、あそこの喫茶店で働いてるよ。すっごく可愛いんだ」


「ミスターチェツェレブルートマンワンズワードを御存知ですか」

「ミネラルウォーターの会社を立ち上げたんじゃなかったかな。結構、大きく成長したよね」


「ミスターチェツェレブルートマンワンズワードを御存知ですか」

「離婚の話題しか知らないなぁ」


「ミスターチェツェレブルートマンワンズワードを御存知ですか」

「誰それ」


「ミスターチェツェレブルートマンワンズワードを御存知ですか」

「あの、声が低い人だよね。一時期、ドラマに出てたよね」


「ミスターチェツェレブルートマンワンズワードを御存知ですか」

「あんまり好きじゃなかったなぁ。何をやらせてもわざとらしくて、気持ち悪かったし」


「ミスターチェツェレブルートマンワンズワードを御存知ですか」

「あぁ、確か亡くなったんだよね」


「ミスターチェツェレブルートマンワンズワードを御存知ですか」

「よくボランティアに参加してたよ。気さくな人だったね」


「ミスターチェツェレブルートマンワンズワードを御存知ですか」

「筋肉が凄かったよ。触らせてもらったんだ」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

つまらん エリー.ファー @eri-far-

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ