プロじゃない

エリー.ファー

プロじゃない

「ぴかぴかぶんぶんのこと好きですか」

「嫌いです」


「ぴかぴかぶんぶんのこと好きですか」

「面白くはないです」


「ぴかぴかぶんぶんのこと好きですか」

「面白いっていうか、凄いって思っちゃう」


「ぴかぴかぶんぶんのこと好きですか」

「素人芸の域から出てないですよね」


「ぴかぴかぶんぶんのこと好きですか」

「あれで、お笑い芸人とか名乗ってるのは、他の芸人さんに失礼」


「ぴかぴかぶんぶんのこと好きですか」

「好きって言うのが恥ずかしい」


「ぴかぴかぶんぶんのこと好きですか」

「ぴかぴかぶんぶんってなんですか。絵本の名前ですか」


「ぴかぴかぶんぶんのこと好きですか」

「イケメンでもないし、ブサイクでもないから、なんとも言えない」


「ぴかぴかぶんぶんのこと好きですか」

「爆発力のある笑いが一回もない」


「ぴかぴかぶんぶんのこと好きですか」

「テクニックに頼り過ぎてると思う」


「ぴかぴかぶんぶんのこと好きですか」

「芸歴が長すぎるところが、キツい」


「ぴかぴかぶんぶんのこと好きですか」

「女性問題が多いイメージしかない」


「ぴかぴかぶんぶんのこと好きですか」

「日本一の漫才師になったらしいけど、私は認めてない」


「ぴかぴかぶんぶんのこと好きですか」

「フォーマットが決まってて、最初が笑えないと後が地獄」



「ぴかぴかぶんぶんのこと好きですか」

「こっちは面白いことをしてます、みたいな圧がウザい」


「ぴかぴかぶんぶんのこと好きですか」

「コンビ名が嫌い」


「ぴかぴかぶんぶんのこと好きですか」

「食べ方が汚くて一緒にいたくない」


「ぴかぴかぶんぶんのこと好きですか」

「コントを見たことがあるけど、酷いクオリティだった」


「ぴかぴかぶんぶんのこと好きですか」

「ラジオがクソほどつまらない。続いていることがマジで信じられない。ラジオを舐めてるとしか思えない。死ね」


「ぴかぴかぶんぶんのこと好きですか」

「活舌が悪すぎる」


「ぴかぴかぶんぶんのこと好きですか」

「良い漫才とか悪い漫才とかの基準がそもそもないから、どうでもいい」


「ぴかぴかぶんぶんのこと好きですか」

「言い訳漫才とかいうパッケージがされてるけど、ただの言い訳でしかない」


「ぴかぴかぶんぶんのこと好きですか」

「役者やり始めたあたりから嫌いになった」


「ぴかぴかぶんぶんのこと好きですか」

「導入部分が長くて飽きる」


「ぴかぴかぶんぶんのこと好きですか」

「すし職人だったらしいけど、どうでもいい」


「ぴかぴかぶんぶんのこと好きですか」

「全く知らない」


「ぴかぴかぶんぶんのこと好きですか」

「興味がないです」


「ぴかぴかぶんぶんのこと好きですか」

「ぶんぶんぴかぴかの方が好きです。というか、大好きです」


「ぴかぴかぶんぶんのこと好きですか」

「面白くない上に声が大きいので嫌いです」


「ぴかぴかぶんぶんのこと好きですか」

「声の大きい男の人が嫌いです」


「ぴかぴかぶんぶんのこと好きですか」

「お笑い芸人なんて、底辺の職業だと思ってます。子どもが真似しだしたらどう責任をとるんですか。笑わせてお金を稼ぐなんてクズの仕事ですよ。そんなものはこの世からなくなればいいんです。消え去れば世界が平和になりますよ」


「ぴかぴかぶんぶんのこと好きですか」

「はい、大好きです。ずっと応援するつもりです」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

プロじゃない エリー.ファー @eri-far-

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ