応援コメント

#39 バイトの新人」への応援コメント

  • ヒロくんのとにかく冷静に、冷静に、感情的にならないように
    という気持ちが伝わってきて涙ぐましくなってくる😢

    絆されてる新人くんには悪いけども(全然悪いと思ってない)、彼女があんな態度をとるのはヒロくんだけだよ、くじけないで!


  • 編集済

    まあ、お互い、相手の悪いところ、自分と合わないところには目を瞑って、燃え上がってきたところなので。
    ここらで距離をおいて冷静になってみるのも良いかも。

    険悪になった後、相手が下手に出てきても、その手をとることのできない人というのは、メンヘラの気があり、厄介。無理も我慢も、ずっとは続けられない。

    これで、ミキが、同じ職場の彼氏のことを伏せて、新人後輩と親密になるようだったら、余りにガードが緩く、大人げない。とっとと別れた方が良い。などと思ってしまう。
    この新人、羊の皮を被ったオオカミで、いきなり送り狼になってたりして。


  • 編集済

    うぉぉ…ここに来てなかなかきついパンチをくれるものですねぇ…!
    確かに、タイトルに一切違わぬリアルな日常。
    なんでもない日常ではなく、現実にわりとよくあるタイプの日常だったわけですか…。

    現実にもこのまま両方が意地を張り合って別れることはよくあることですが、彼らはどうなるのか…。

    そろそろストーカー候補の隣人さんが活躍しだしたりしますかね…?

  • …(-᷅_-᷄๑)
    キチンと仕切り直しをしようとしたのに、これはキツいなぁ……。
    謝罪のメッセージを送っているし、このまま溝が広がっていくことにならないことを祈るばかりです……。