第2話 別れはアルファベットにあるのかな?

 別れのある文字


 ① Y

 ② T

 ③ E

 ④ F

 ⑤ H

 ⑥ K

 ⑦ Q

 ⑧ R

 ⑨ X


 別れたけど…遠回りしたけど、また会えた文字


 ① D

 ② P


 別れはしないけど、ギクシャク してる文字


 ① M

 ② N

 ③ W

 ④ Z


 別れと出会いを繰り返す文字


 ① B


 別れずにまっすぐに進む文字


 ① I


 回り道して最後に寄り道する文字


 ① G



 …分かるかな?

 分かんねぇだろうなぁ。


 では。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

別れはどこにあるのかな? 森緒 源 @mojikun

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る