死にたい僕と死なせたくない彼女

berry3

出会い

『もう嫌だ何もかもが嫌だ』  


これで何回目だろうマンションの屋上に登って下を眺めるのは、僕は毎日マンションの屋上に登ってわ死のうとしている。

今日もいいことは何もなかった昨日決めたんだ明日死ぬって死んで何もかも無かったことにするんだって死んでしまえば悲しみも苦しみも何も感じないんだから、でもまだお母さんにもお父さんにも最後のお別れしてなかったって最近喋る機会も減ってきてしまっているせいでろくに話してすらいないや、今になって両親への感謝が止まらなくなってきた。「本当に今までありがと」人間って死ぬ時こんな感情になるのかな最後にありがとうくらい言っておきたかったなあの子に言えなかったありがとうを昔を思い出すと涙が止まらなくなって。そしたら突然目の前に彼女が映った。「な、なんで?」嘘だ、こんなの嘘だ。「なんで君がいるの?」「私のことを考えてくれてるのが嬉しくてついね」彼女は嬉しそうだった。僕は夢を見ているのかと思った、一ヶ月前に死んでしまった彼女がいきなり目の前に出てきて僕と会話をしているのだ。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

死にたい僕と死なせたくない彼女 berry3 @koni3

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る