応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 2-7への応援コメント

    唐突な2月14日発言に、ちょっと笑ってしまいました笑

    作者からの返信

    西奈らすさま、読んでいただきありがとうございます!
    作者の嫌味で2/14を真理くんの誕生日にしました👏

    編集済
  • 2-5への応援コメント

    泣きたくなりました。
    お母さん、精神を病んでしまったんですね。
    切ない…。

    作者からの返信

    島でも孤立していて息子が唯一の拠り所ゆえ、過保護になっているふしがありますね😳
    読んでいただき&コメントいただきありがとうございました♪

  • 2-4への応援コメント

    きっ……ついですね。
    よりのよっての祭り。異母兄弟(未確定)の存在。
    きっっ……つ。

    作者からの返信

    多感な時期に心労を背負っていますね〜🫣💦

  • 1-6への応援コメント

    え…急…急…きゅう……
    マジか彼。多分性欲…?本当に食欲だったら怖いけど性欲だよね!?

    作者からの返信

    高度に発達した性欲は食欲と見分けがつかない!
    お読みいただきありがとうございました😊🫶

  • 1-4への応援コメント

    弓子さん…引きますね~。
    そういった意味では素晴らしいキャラですが、現実で居たらまず関わり合えないタイプです💧

    故に美保ちゃんが神がかってましたね!

    作者からの返信

    あからさまに嫌味な人はいても、あからさまな勧善懲悪は中々ないのが現実ですよね〜🥵
    美保さんは主人公相手のヒロイン枠ですね♪

  • 1-3への応援コメント

    戦国武将ズうけました(笑)!
    でも最後の、いいですね好きです。
    『この二人を見ていると、酷く喉が渇く。』

    …でしょうとも!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    暑いしお熱いです🔥

  • 1-2への応援コメント

    なかなか濃ゆいご家族ですね谷崎家💧
    お母さんにもお父さんにも真理くんにも問題というか癖があって……いいですね!

    作者からの返信

    ファーアウトさん、読んでくださって&コメントくださってありがとうございます♪
    核家族の一人息子なので、余計に抑圧がのしかかる主人公です♪

  • 3-1への応援コメント

    さえさま

    拙企画がなければこの作品に出合えなかったであろうことに恐ろしさに似た感情を抱いています。
    ということでつまりは完全に引き込まれたわけですが、特に話ごとの結び文が美しく、琴線にふれます。
    続稿を楽しみにしております。

    作者からの返信

    昔の作品をこうした形で読んでいただけること、とても嬉しいです(≧▽≦)
    こちらこそ素敵な企画をありがとうございました♪