応援コメント

第6話 ポリポリ」への応援コメント

  •  ミソは、お茶だったんですね。
     ずっと屶を持ってる時点でヤバい雰囲気ばかりですが……最近の世の中の堅苦しさが起こした悲劇ですね。

    作者からの返信

    お読みいただき、ありがとうございました。m(_ _)m

    胸やけを誘発するような作品ですみません(汗)駄作の極みでございますが、どうか、この老婆の名前はナタリーだということでご容赦ください。

  • 怖いですって! つーか、警察がいない異世界なのでしょうか?

    作者からの返信

    お読みいただき、ありがとうございました。m(_ _)m
    ホントにもうグロくてすみませんでした。
    確かに、警察が動きますな、こりゃ(笑)

  • \(°Д° )/ギャ-
    気持ち悪っ!(ということはお話としては成功しているということに他ならないけどやっぱり気持ち悪っ)

    作者からの返信

    お読みいただき、ありがとうございました。m(_ _)m
    そして
    すみませんでした。m(_ _)m
    すみませんでした。m(_ _)m
    すみませんでした。m(_ _)m

  •  KACのお題が入ってますね。バッファローは入りませんでしたか(笑)。
     
     というかトータルで1万字ジャスト。お見事です。

    作者からの返信

    お読みいただき、ありがとうございました。m(_ _)m
    KACは、一作ずつ独立させろとの指示に反発して参加していません(笑)
    作品フォルダーがパンパンになるやんけ!と思うのです。
    KAC2024という作品で1話ずつ書いていけたら良いのですけどね。