第2話. マダラはおじいちゃん?

ルドラがゴロゴロと目を開ける。


体がだるく、お尻がズキズキと痛む。彼は突然泣きたい衝動に駆られる。


うわ…うわ…


赤ちゃんの泣き声が森にこだまする。生まれたばかりの息子をかわいそうに見つめるうちはあきらとうちは愛子。彼らは、生まれたばかりの赤ちゃんが出産後に黙っ​​ていることを心配していました。


「おめでとう! アキラとアイコ!」


別の人物が隠れ家に入る。


「あなたの生まれたばかりの息子は、アキラ、あなたの顔を見ました。彼が成長するとき、彼はきっとあなたのようなレディキラーになるでしょう.」


これらの言葉は彼らの考えを中断します。


「おお! ここにいるよ、八神。外はどうだい?」


アキラは、八神のチャクラ署名を確認するために写輪眼をアクティブにしながら、これらの言葉を慎重につぶやきます.


「今のところ大丈夫です。心配する必要はありません。」八神が答える。


八神の正体を確認すると、アキラは安堵の溜息をつき、八神の挨拶をする。ポンと八神の正体を確認すると、アキラは安堵の溜息をつき、八神の挨拶をする。


「ありがとう、八神。私もあなたの側に朗報を聞きたい。フミコも妊娠していて、いつでも出産できると聞いた。この待ち伏せから生きて逃げることができれば、すぐに甥に会いたい」今日。"いつでも。今日この待ち伏せから生きて逃げることができれば、すぐに甥に会いたいです。」


アキラは目を閉じ、出来事を整理する。


-------------


数ヶ月前、数ヶ月前、


火影事務所内、


「ヒルゼン! 国境の状況は悪化の一途をたどっています。イワは滝隠れの反乱軍を扇動して国境を攻撃させています。」


段蔵は杖を握りしめる。


「私はすでにそれを認識しています。戦争反乱軍のリーダーはイワの支援を受けています。したがって、彼の所在を追跡することは困難であり、彼を暗殺することはなおさら困難です。これにより、多くの忍者が失われました。」ヒルゼンが額をこする。


「この任務をうちは一族に依頼しませんか?」段蔵は疑問を投げかけます。


「だめだ! だめだ。うちはは先の大戦ですでに相当な貢献をしており、現在は回復の途上にある。また、最近では任務中に隊員が行方不明になったり、死亡したりしているという報告が数多くある」ヒルゼンは首を横に振る。


「では、他に解決策はありますか?」ダンゾウが呻く。


「残りの一族はもう国境で砦を構えている。ヒルゼン! うちは一族に甘えるわけにはいかない」段蔵は彼に圧力をかけます。


「ダンゾウが正しい!」事務所に入るほむらと小春。


「諸君!! いいだろう! うちは一族の当主と話をする」ひるぜんは彼らの絶え間ないプレッシャーの下で容赦しません。


------------


「クランが 3 人にミッションを発行してから、ほぼ 8 か月が経過しました。彼らは悪党の忍者として滝隠に潜入した。彼らは知らないうちに、愛子はその時妊娠していた.イノビス。彼らは知らないうちに、愛子はその時妊娠していた.


アキラとヤガミはゆっくりと組織内で昇進し、それぞれリーダーの右腕と左腕になった。最後に、8か月後、アキラはリーダーを暗殺する機会を得ました.イラとヤガミはゆっくりと組織内のランクを上げ、それぞれリーダーの右腕と左腕になりました. 最後に、8か月後、アキラはリーダーを暗殺する機会を得ました.


暗殺後、組織からの脱出に成功し国境にたどり着く。しかし、どういうわけか、岩忍者が待ち伏せして彼らを待っていました.


アキラは、何者かが岩忍者に任務の情報を漏らしたのではないかと疑っています。岩忍者の執拗な追撃から一週間。


グループは岩忍者と何度も衝突し、多くの忍者を殺しました.


彼らの物資はほとんどなくなり、精神的にも肉体的にも疲れ果てています。


敵の忍者は殺戮を求めており、彼らは自分たちの道を追い続けることはありませんでした. 彼らが最近全滅させたチームは、5人のジョウニン、10人の特別なジョウニン、25人のチュニン、および複数の下ニンで構成されていました. とても接戦でした。


前回の対決中に、愛子は子宮に打撃を受け、それが早産につながった. 彼女の妊娠からほぼ 9 か月が経過し、子供が生まれようとしていましたが、最後の戦いで 1 週間の早産につながりました。


アキラは妻と子供を心配していた。しかし、妻と子供は何とか乗り切った。


「私たちの息子は健康そうです。彼の小さなビーズのような目が好奇心旺盛に周囲を探しているのを見てください。」


愛子の声がアキラの思考の流れを遮り、息子を抱きしめる。


「そう、父のような立派な忍者になる……」


アキラは悲しげな表情でそう言った。彼の父親の正体は秘密であり、タブーです。彼の家族を除いて、村の誰もそれを認識していません。彼の母親は彼を一人で育て、彼女が亡くなるまで父親の身元を明かさなかった.彼の家族を除いて。彼の母親は彼を一人で育て、彼女が亡くなるまで父親の身元を明かさなかった.


彼は、母親のうちはかすみが、第二火影トビラマの側近であった叔父であるうちはかがみの姉であることだけを知っていました.唯一知っていたのは、母・うちはかすみが、二代目火影とびらまの側近だった叔父・うちはかがみの姉だった。


八神は母方の叔父である加賀美の一人息子でした。かがみもかすみも、死ぬまで父親については何も言わなかった。


彼の母親が彼の父親が有名なマダラうちは村の共同創設者に他ならないと言ったのは彼女の死の床でした.


彼は母親の死と父親の名前の暴露のために悲しみに打たれました. 彼の父は裏切り者であり、村の脱走兵でした。かすみは息子の命を守るために、マダラの名前を誰にも言わなかった.


彼の叔父だけがこの問題を知っていた.


「……やっぱりうちは一族の亡霊、うちはマダラの孫だ」


----------


彼の新しい父親がこれらの言葉を言ったとき、ルドラは唖然としました。


両親の会話を聞いて、彼は多くのことを知るようになりました。まず、彼の両親の名前はアキラとうちはアイコで、うちはヤガミは叔父の名前です. しかし、それは重要なポイントではありません。


「マダラの孫に生まれ変わる!」


彼でさえ、自分の言葉を信じることができません。


'本当!ナルトにはこんなのがあった。本当!生まれてくる可能性のある人の中で、私はマダラの孫として生まれました。待って!マダラには愛の興味があり、彼には息子がいました.エリー!ナルトにはこんなのがあった。本当!生まれてくる可能性のある人の中で、私はマダラの孫として生まれました。待って!マダラには愛の興味があり、彼には息子がいました.には愛の関心があり、彼には息子がいました。


この事実にルドラは唖然とする。


「このナルトの世界は本当に違う。多分それはナルトの別の宇宙です。


「彼の名前は考えましたか?」八神は夫婦に質問する。


「おじいちゃんの名前を孫につけてほしいというお母様の最大の願いでした…」


アキラはイズナの頭を優しく撫でながら続ける。


「父は兄をとても愛していました。だから、叔父の名前を偲んで息子の名前を叔父の名前にちなんで付けます。今日から私の息子はうちはイズナと呼ばれます。」


「いい名前ですね。さて、祖母の正体が気になりました。いづなは笑顔を浮かべている。帽子はいい名前です。さて、祖母の正体が気になりました。いづなは笑顔を浮かべている。


八神は生まれたばかりの赤ちゃんに近づき、嬉しそうに泣きながら抱きしめる。


「私はおじになりました。フミコはこのニュースを聞いてわくわくするでしょう。」


アキラと愛子は笑顔を浮かべ、アキラは彼をからかう.


「おい! 八神、我が子の名前はもう決めた。お前も子供の名前を決めろ」


「とっくの昔に決めてます。生まれてくる子が女の子なら香織、男の子ならシスイ、うちはシスイ」


「シスイ」


その名前を聞いたイズナは唖然とする。


「言わないで、うちはシスイです。だから、うちは鏡は私の大叔父さんです。


イズナは大声で笑うが、口からはくすくす笑いだけが漏れる。ウナは大声で笑うが、口からはくすくす笑いだけが漏れる。


突然、とうとう、


シュッ…シュッ…


クナイが隠れ家の近くに設置された罠から投げ出されると、突然の音が森の静けさを乱します。


「敵襲!」


八神の表情が険しい。


トリオはすぐにガードを上げます。愛子はイズナを服に包み込み、背中に縛り付ける。


誰かが彼らが設定したトラップをトリガーしました。これは、敵の待ち伏せを意味します。八神とアキラはすぐに隠れ家から出て、敵を感知します。


上忍十人、特殊上人二十人、中人レベルの忍者三十人近くが取り囲んでいた。下忍は持っていっても意味がないのでありません。大砲の餌は必要ありません。


彼らの待ち伏せは準備ができています。今度は必ず木ノ葉忍者を殺し、木ノ葉に大打撃を与える。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る