マダラの孫としてナルトに生まれ変わる

@Kuruxx

第1話. 再生

「うっ…あぁっ!」


頭がとても痛いです。額の突然の痛みが彼を驚かせたので、ルドラは彼の額を握りしめました.


「私はどこにいますか?」


彼は周りを見回すだけで、完全に白い部屋に迎えられます.


「私は誘拐されたのですか?」これらは彼の最初の考えです。


ルドラはゆっくりと立ち上がり、出口を探す。一見 15 分間歩いた後、彼は部屋の広さ、ましてや出口を理解できませんでした。部屋は見渡す限り白い。


うっ!...


彼は頭が痛くなり、いくつかの思い出があふれ出すと、痛みにうめきます。


「私の名前はルドラ・レシャミアです。26 歳の医学生です。今年は修士号を取得して卒業し、夜遅くに友人と卒業式を祝いに出かけました。真夜中まで祝った後、ホステルの寮に戻って寝ました。 "


ホステルの寮の部屋は最高ではありませんでした。それどころか、彼らはかなり古く、老朽化し​​ていました。しかし、ほとんどの学生が同様の条件で生活しているときに、彼は誰に文句を言うのでしょうか? 彼が部屋に入った後、彼は電圧供給が不十分なためにちらつきがちらつく不気味なLEDの部屋の電球のスイッチを入れました。


「くそっ!そのLED電球は、夜遅くにスイッチを入れるといつも鳥肌が立った。線を直してくれと寮の管理人に何度も文句を言っていたが、いつも耳を貸さなかった。いつの日かその電球がショートするのではないかといつも思っていた.眠っている間に私を焼き殺してください。」


頭を振って、ルドラは再び出来事を思い出す。電球のスイッチを入れた後、洗面所に入り、体を洗い流して疲れを取り、眠りについた。


「ベッドに横になりながら、扇風機のスイッチを入れたのを覚えています。


少々お待ちください!あの不気味な電球の代わりに、私の頭の上に落ちて私の頭を押しつぶしたのは、あのいまいましい扇風機でした。私はそれを知っていた、いつかそのホステルの部屋が私の死になるだろう. でも、あれがファンだとは思ってもみませんでした。」


ルドラは深呼吸をして、宿屋の権力者たちをののしり、


「くそっ!くそっ!私の大学生活のすべての年で、あなたは私の大学の最後の日に私を殺した。」


「うわっ!私はとても怒っています。」


ルドラは大騒ぎし、欲求不満を発散するためにホステルの当局を狂ったように罵倒します。


「気にしないで! 生き返るわけじゃないから」気にしないで!生き返る訳じゃない。」


彼はがっかりして頭を振る。


その間、


透明な幻影がルドラのふざけた様子を見ていて、ルドラの癇癪に驚いています。彼は小さく笑い、ルドラに近づく。


突然の笑い声に驚いたルドラは振り返り、その笑い声の原因を突き止めました。彼は幻影が彼に向かって歩いているのを見て唖然とします。


「それは別の幽霊ですか?」


ルドラは妖怪を見て怯える。


"あなたは?!"


妖怪は彼に微笑みかけ、なだめるようなオーラを放って彼のガードを下げます。


「心配しないで、子供よ! 私は幽霊でも精霊でもありません。私は人間が神と呼ぶものです。」


神は彼のアイデンティティを宣言します。


"本当?!"


ルドラはその主張に疑問を抱くが、相手を信頼することにする。


「私は死んでいますか?」私は死んでいますか?


神はルドラからのこの質問を聞いて驚いています.


「はい、子供!あなたが死んでいる。"


「それで、私は本当に死んだのですか?」ルドラの表情が厳粛になり、片隅で不機嫌になる。


ゴッドはルドラの厳粛な表情を見つめ、ひとりため息をついた。


「死神はまた間違った魂を拾いました。最近、彼は多くの失敗を犯しています。どうやら、私は彼を交換する必要があります。


"子!希望を失うな。」


神はルドラの貧しい魂を慰めます。


「あなたにはまだチャンスがあります。」


"何?!本当に?生き返れるかな?」ルドラはうっとりと神を見つめる。


「いや!そんなことはあり得ません。あなたの死後、あなたの家族はあなたのために葬式を行い、あなたの体を焼却しました。だから、あなたには蘇生する体がありません。」


神は頭を振る。オッドは首を横に振る。


"そうですか?" ルドラの瞳の光が薄暗くなる。


「子よ! まだ希望を失わないで。前の人生には戻れないけど、まだ次の人生はあるから」ヒルド!まだ希望を失わないでください。前の人生には戻れないけど、まだ次の人生がある。」


「だから、転生できる」ルドラの瞳に喜びが浮かぶ。


「じゃあ、私はどんな世界に転生するの?」


彼は不思議そうに神を見つめます。


うーん...


神はしばし考え込み、ルドラの方を向く。


「最初、あなたは地球に転生し、この人生で積み上げたカルマの量で次の人生を成功させるつもりでした. しかし、私はあなたに世界の選択肢を与えます.


うーん...


ルドラは、さまざまなアニメ、小説、漫画、物語の記憶が脳裏をよぎりながら、しばし考え込む。


「なら俺はナルトの世界を選ぶ」彼はためらうことなく自分の考えを伝えます。


「ナルトワールド!?」


神は眉を上げ、


「それでよろしいですか?」


"はい、そうです。" ルドラは首を縦に振る。ええ、私です」 ルドラは首を縦に振った。


「うーん…そんな危険な世界を選んだのだから、二度と死なせてはならない。カルマをブーンに変えてあげる。これらのブーンは最初はアドバンテージになるが、しばらくすると、自分に頼ること。」


「恩恵?!」


ルドラの目がキラリと光る。


「私の恩恵を選んでもいいですか?」彼は興奮して神に尋ねます。


"番号!!" 神は頭を振る。


「あなたに3つの恩恵を与えます。


最初の恩恵はエレメンタル アフィニティです。チャクラのある世界なので、エレメントを操る才能が必要。だから、誕生からのすべての要素への親和性をあなたに与えます。


あなたはすべての要素に親しみを持っていますが、それでも自分で訓練し、熟練度を習得する必要があります。」


「それはかなり良いです。」ルドラは首を縦に振る。


「ハードワークとトレーニングをためらうことはありません。私は死体の部屋で何時間も無駄に死体の手術を行ったことはありません。そうするには強い意志と忍耐が必要です。


ルドラの毅然とした表情に気付いたゴッドは、首を縦に振る。


「あなたの2番目の恩恵は、大きなチャクラプールと強化された再生です。それはあなたの生存率を高めます.さて、最後の恩恵です...」


GODはルドラの方を向いて尋ねる。ODはルドラに向き直り、尋ねる。


「どのクランに生まれたい?」


うーん...


「どのクラン?うずまき、千住、日向、うちは以外の氏族は立ち入り禁止です。これらの氏族は、ナルトの世界の真の強豪です.


ルドラは自分の選択肢を重視します。


「後のシリーズでは、全世界は眼力に基づいています。だから、千住とうずまきをリストから外すと、日向とうちはが残る。1つは白眼、もう1つは写輪眼です。白眼は天生眼と正眼に進化できますが、写輪眼は万華鏡写輪眼、輪廻眼、輪廻写輪眼に進化できます。


ルドラは両氏族の浮き沈みについて熟考する。


「もし私が日向の分家に生まれたら、出生時に呪印の烙印を押され、うちは一族と同様に本家に虐げられることになる。私は生存を心配する必要があります。


待って?!サバイバル!何があっても生きてるから?それなら、うちは一族を選ぶのもいいかもしれません。一族虐殺にまつわる問題については、今後見ていきます。また、シリーズのワルなキャラクターのほとんどはうちは一族の出身です. マダラ、イタチ、シスイ、サスケを例に挙げてみましょう。


ルドラは決断する。ドラは決断します。


「うちは一族の一員になりたい」


「じゃあうちは一族ですね」神様は首をかしげます。


「では、うちは一族に生まれ変わります。でも、本当にナルトの世界に生まれたいですか?もっと平和な世界を選ぶチャンスはまだあります。後で後悔しないでください。」神は彼に警告します。


これらの言葉は、ルドラの頭にバケツの冷たい水を注ぎ、彼の選択肢について考えます.


「あの宇宙には強力な存在が多すぎた。大筒木一色、大筒木かぐや、モモシキ、キンシキ、ウラシキ大筒木を除いて、大筒木の一族全体が存在する. それから、マダラ、オビト、ペイン、そしてそれらすべての強力な忍者がいます.


そのような人物の名前を見ると、単なる才能や努力だけでは十分ではありません。彼はまた、そのような障害を克服するために運が必要です.


ありがたいことに、神は彼に機会を与えてくださいました。


「後悔だらけで生きてきたけど、二度と同じ過ちはしない。早く死んでも、せめて満足して死ねる」ルドラは毅然とした表情。


"それは精神だ。" 神は満足そうにうなずいた。


「よし! うちはに生まれたいのなら、血統制限を外してやる。それに、お前の知識とは世界が少し違うかもしれない」あなたの知識とは違います。」


ルドラは感謝の気持ちを込めて神に頭を下げる。


「さようなら! また、新生活を悔いのないように精一杯生きてください。見守っていきます。さらば!」


白い光がルドラの体を包み込み、意識を失う。


神は去っていくルドラの背中を見て、死神が起こした失態を思い出す。ルドラのルームメイトが死ぬ番だったが、死神は誤ってこの男を拾った.


ルドラが死を悼んでいる間、神は彼の横顔をチェックしていた。


「この少年には悲しい過去がありました。彼の両親は、彼が子供の頃に亡くなりました。彼の叔父は彼を養子にして育てました。それは優しさからではなく、欲からでした。父が残したルドラの財産を相続したいという欲望。


彼が成長するにつれて、叔父と叔母の態度は冷たくなり、養育の代償として彼の財産の大部分を彼に手渡すよう強要されました。


この混乱から気をそらすために、彼は医学のキャリアを追求するために医科大学に入学しました。彼の両親は彼が医者になることを望み、ルドラは彼のすべての努力を彼らの夢に捧げました.


彼は密かに様々な貧しい人々を違法行為を通じて助けようとする慈悲深い人物でした。学位を持たずに修業を積むのは重罪だったが、少年には十分な自信があった。学位を取得せずに修業を積むとき、その少年は自分自身に十分な自信を持っていました。


結局のところ、それらの貧しい人々には選択肢がありませんでした。彼らは医療費を支払うお金がなく、いずれはいずれ死ぬだろう。


それで、彼らはルドラを信じることにしました。この親切な行為は、彼がカルマを蓄積するのに役立ちました。


「たとえ運命があなたのために何か他のものを用意していたとしても、あなたの運命はあなた自身のものです。」


神は頭を振り、リーパーを召喚します。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る