応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • コメント拝見して、あっ、やっぱりここで終わる話じゃなかったんだーと安心しました。
    由乃ちゃんラブの、おじいちゃんがかわいいです。
    いつか長編になるのかな、楽しみ楽しみ!

    作者からの返信

    竹部さーん!
    こっちにもコメントありがとうございまーす!

    「仏壇屋にお化けとか妖怪集まるお話し書こう!」
    と思ってとりあえずのたたき台にこの短編が仕上がりました(/ω\)

    仁太と幽霊のラブコメと見せた、仁左衛門と由乃(幽霊)のラブコメになりそうな感が今んとこ大!
    書けるかな~書けると良いな~(●´ω`●)


  • 編集済

    お爺ちゃんもお婆ちゃんも可愛いです!(*´▽`*)
    まさに、死がふたりを分かつまでならぬ、死がふたりを分かつともですね!
    きっと傍にいてくれるだけでも、お爺ちゃんは嬉しいんだろうな~。でも仁太の為にも、お爺ちゃんは長生きしてください✨

    追記)
    桜邸の事をこんなに思ってもらえて嬉しいです!ハマハマさんの暖かいコメントには、いつも元気をいただいております✨
    悪霊に気に入られた仁太のお話めちゃくちゃ気になるので、首を長くして続き待ってます(≧▽≦)

    作者からの返信

    木の傘さーん!
    コメントありがとうございまーす!

    これもう完全に桜邸に影響されておりますの\(//∇//)\
    ああいうの書きたいなーと思ったらこうなって、続き考えると悪霊(女)に気に入られた仁太の肩にそっと手だけ乗ってるのが爺ちゃんに見える――ってそれ完全に雪二と花さん∑(゚Д゚)!

    ってとこまで頭ん中で進んでるとこ( ̄▽ ̄;)ってのをご本人に打ち明けるハマハマw


  • 編集済

    キター!「やぶ医者」風の語り口で視えちゃう系のお話ですね。楽しそう!

    タイトルは落語調でズバリ「由乃屋幽霊噺」はどうでしょう!いや、要素出尽くしてないし分かりませんけどw
    仏壇屋、仏具店は…謎ですねぇ。職人から直仕入れなんでしょうか。

    作者からの返信

    中佐どのー!
    コメントありがとうございまーす!

    思いっきりお葉さん調だよねぇww

    いつかこれを長編に仕立て直そうと思うんだけど!
    仏壇屋のこと調べなきゃ書けない〜(´;ω;`)

    なのになぜ仏壇屋にした……


    (追記)
    落語調で!由乃屋幽霊噺!良い!
    とりあえずその方向でいこ!
    ありがとうございま〜す(๑>◡<๑)❗️

    編集済