応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    面白かったです。

    三姉妹の親の意見としては、
    実の姉妹間で憎んだり嫉妬から何かしたりしても(姉妹間の毒殺とかは流石に悩み心の距離も離れ絶縁しますが最後にお金は渡すかも)
    可愛い我が子の一人を完全には見放さない気も…

    姉妹間では絶縁しても、親としては不出来でも捻くれたとしても赤ちゃん時代から知る娘なので。

    追伸
    そうなのですね。毒親とか我が子に無関心とか自己中心的タイプの親でなければ、
    我が子は苦労して育てた分だけどうしても可愛いと思います。

    なお、自分の親は片方はASD気味かつ自死で、
    片方は仕事に夢中過ぎて成人まで祖母任せの無関心だったので、
    自分含む子供達の両親への気持ちは様々です。


    作者からの返信

    ありがとうございます!

    とても良い親子関係を築かれていらっしゃるのですね。
    羨ましいです!

    父や兄と完全に絶縁しているもので、父親との絶縁に違和感を感じておりませんでした(-_-;)
    (所謂毒親なので、今回のお話とはちょっと違いますが)

  • 第29話:黒猫『リズ』への応援コメント

    常に一人暮らしステイホームはそれはそれでつらそうな。

    作者からの返信

    完全インドア派な私は、羨ましいと思ってました(^_^;)

    あ、でもペットは欲しいかも……

  • 第34話:オマケへの応援コメント

    侯爵がかわいい(*≧з≦)
    使用人たちもなかなか気が利くな😃
    この侯爵がいてこそのリズたんの待遇だったのですね

    作者からの返信

    お父様、毅然としているのは外面だけのようです(笑)

  • 第30話:その後の三人 1への応援コメント

    何箇所か「ジョフロワ"公爵"」が「ジョフロワ"侯爵"」になっています。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    訂正いたしました!!

  • 第29話:黒猫『リズ』への応援コメント

    茜が分離して黒猫化するのだと思っていたが、こうなったか!

    作者からの返信

    はい!

    こうなりました( ΦωΦ )

  • おろかな!

    作者からの返信

    まさしくその一言です!