応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

    読み〼ごま太郎でふm(._.)m
    企画へのご参加、ありがとうございました。

    余韻が…
    言葉がうまく出ません(´-`).。oO
    とにかく…良かったです(語彙力っ!)

    兄弟の絆。
    人の成長。
    終わりと始まり。
    一話でいろいろ感じさせる素敵なお話でした。

    誤字脱字が少し、少しだけ気になりました()

    ありがとうございました、ラッキートレイン!

    作者からの返信

    お読み頂きまして有難うございました。

    温かなコメントまで感謝です。

    誤字脱字多過ぎでした!
    ご指摘有難うござます。

    即刻直します。🙇🙇🙇
    💐💐👮👮

  • 第1話への応援コメント

    短編なのに人生をこれだけ濃く描けるとは!
    颯の成長を見守る立場で話が進むので、結婚式の場面ではこっちまでもらい泣きしそうになりました。
    そして「ラッキートレイン」が出てきたときには、かなり驚きました。

    作者からの返信

    お読み頂きまして有難うございました🙇🙇🙇

    温かくて励みになるコメントに感動しております🙇🙇

    今回は、自分でも珍しく、シリーズなどと言うのはおこがましのですが、
    先にお題で頂いた、ラッキートレインの兄弟の絆を書いてみようと、頑張ってみました。

    本堂に有難うございました🙇🙇💐💐💐👮👮

  • 第1話への応援コメント

    特別企画にご参加ありがとうございます🙇

    あの可愛い可愛い兄弟ですね(///ω///)♪
    子どもの頃の可愛さはもうたまりませんよね(*´∀`*)ポッ
    ずっと仲良しで本当に素敵なお話しでほろっときました(*´-`)
    本当に死は驚くほど呆気ないです(泣)
    後悔しないように生きたいですね(*´~`*)
    みんなの幸せを願っています(*´艸`)

    作者からの返信

    いつもお題を有難うござます。今回は少し早めに書けたのでホッとしています。

    そうなんです。あの兄弟が気になっていて……頑張ってみました。

    五千字書きたかった…… ムリだった~😁😁

    また宜しくお願い致します。!
    コメントとても嬉しかったです。💐💐💐👮👮

  • 第1話への応援コメント

    仲の良い兄弟ですねぇ😊結婚式にとってもいいエピソードが。これはもう男泣きするでしょうね。あったかいなぁ☺️心がポカポカしました。ありがとうございます♪

    作者からの返信

    お読み頂きまして有難うございました🙇🙇🙇

    先のお題のラッキートレインで書いた仲良し兄弟さんを書きたくなって。
    頑張って見ました。
    優しいコメント有難うございました💐💐👮👮

  • 第1話への応援コメント

    あーちゃんと呼んだり呼ばれていたことを、想い出してしまいました。
    そうそう云い間違えているのに「ちゃんと最初から云ってた」って言い張るんですよね。懐かしい気持ちになれました。

    作者からの返信

    お読み頂きまして有難うございました🙇🙇🙇

    あーちゃんって喚ばれていたんですね🎶🎶
    可愛い~🎵

    そうなんですよね。
    私言い張ってましたから。😁😁

    コメント頂けてとても嬉しかったです。

    有難うございました💐💐👮👮

  • 第1話への応援コメント

     紫陽花の花びらさん、こんばんは! いやぁ、良い話でしたね……やっぱり颯は棺に埋められた花がトラウマだったんですね。
     でも、それでも我慢して、克服して渡すって言う。いやぁ感動しちゃいます。グッときました。
     しかも……さりげなく「ラッキートレイン」も仕込まれてるんですね。さすがですよ。

    作者からの返信

    お読み頂きまして有難うございました🙇🙇🙇

    それに、とても素敵で
    励みになるレビューまで頂けて感動しています🙇🙇🙇💐💐💐

    綾人と颯の事を無性に書きたいなって思いまして、頑張ってみました。
    お読み頂くだけで感じですのに……コメント、レビューまで🙇🙇
    有難うございました👮👮💐💐🍰☕🙌🙌

  • 第1話への応援コメント

    いい話しですね。じーんと来ちゃいました。
    手紙を読む下り。

    作者からの返信

    いつもお読み頂きまして感謝です。🙇🙇🙇

    優しくコメント嬉しかったです。💐💐👮👮