応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第43話 晴れの日への応援コメント

    梅梅視点だと、明琳すごくかっこいいですね。
    ここに至るまで何度も失敗を繰り返しましたが、それでも諦めずに頑張ってきたのを思うと、よりその凄さを思い知らされます。
    明琳、よくやったね(*´▽`*)

    梅梅も、彼女視点の番外編を読んで、すっごく好きになりました。
    炎巫にはなれませんでしたが、困っているたくさんの人を助けられる人にはなってくれることでしょう。

    こんな子たちがいるのなら、この国の未来は明るいですねヽ(=´▽`=)ノ

  • 第26話 意外な人物への応援コメント

    捕まった時はまたバッドエンドかと戦慄し、梅梅を助けようと動いてからは、ここから生存へと繋がるとか期待しましたが、結局死んでしまいましたか。
    誠羽さんが皇帝だと知った時は権力で何とかしてと思いましたが、彼にもどうすることもできないとは。

    しかも、次のやり直しが最後。
    これまで得た経験で、なんとかなるでしょうか。

  • 第7話 二度目の巫女選抜への応援コメント

    今度こそはと思ったのに、二度目の人生もあっさり終了。
    あまりにも理不尽すぎる死と思えますが、いったい何が悪かったのでしょう。

    今回の反省を次の人生に活かしたいですが、これは想像以上に難易度が高いかも(>_<)

    作者からの返信

    難易度高いですが、今回得たことを活かして次こそは……!

  • 第40話 梅梅の手記(1)への応援コメント

    梅梅視点だと無茶苦茶イケメンですよねw

    作者からの返信

    なんてスマートな振る舞いなんでしょうw

  • 第31話 かりそめの妃への応援コメント

    天翼……パパだw

    作者からの返信

    娘を持つ父親ですねw

  • 第24話 掛け軸の妖魔への応援コメント

    今回は味方を何人も作ってるけど……不穏な展開に。

  • 第21話 花の宴への応援コメント

    皇帝陛下、もしや……天翼とただならぬ仲(こらこら

  • 第20話 物語る女官への応援コメント

    やはり高貴な方のお顔は見せないのですね……。

  • 第19話 二ノ妃の疑惑への応援コメント

    彩鈴さん耳は早い……!

    作者からの返信

    噂話を聞きつけるのが早い!!

  • 第2話 生と死の狭間でへの応援コメント

    こういう主人公が意志固く、突き進む感じ大好きです!!

    作者からの返信

    ありがとうございます!!

  • 第13話 初めての後宮への応援コメント

    巫宮での占いで言い当てられているのがちょっと不穏な……
    頑張れ、明琳!

    作者からの返信

    頑張ってほしいですね!

  • 第6話 一ノ妃様の占いへの応援コメント

    ここまで一気に読みました!
    所々にフラグみたいなものが散りばめられているように見えて、読んでいて気が抜けません!w

    作者からの返信

    ありがとうございます!頑張って伏線張ってますのでお楽しみください……!

  • 第43話 晴れの日への応援コメント

    何度も時を遡って、運命を変えようとした明琳。
    幾度となく死罪にされても、心折れる事なく頑張ってくれましたね。

    そして、事件は解決しましたけど、天翼と誠羽に挟まれて、今度は別の賑やかな日々が始まりそうです(≧▽≦)


    梅梅視点の番外編も素敵でした。
    明琳が頑張ってる中、梅梅も緋静を炎巫にさせまいと奮闘する様子が健気。彼女にも素敵な未来が待っていてほしいです(*´▽`)

    中華ファンタジー物語、完結おめでとうございます!(^^)!

  • 第7話 二度目の巫女選抜への応援コメント

    あっさり二回目の人生が終了…!
    明琳が前向きなのが救いですね…!

    作者からの返信

    2回目も終わってしまいました!何とか前向きに頑張って欲しいものです……!

  • 第3話 二度目の十七歳への応援コメント

    やり直しもの、大好きです! 今度はしっかり炎巫になるんだよ、明琳!

  • 第35話 囚われの妃への応援コメント

    二ノ妃が味方に。今までが今までなだけに少し心配ですけど、信じて協力してもらうしかないですね。
    これで最後なのですから、今度こそ失敗は許されません。

    そして浮かんだ、天翼が味方かどうかの疑惑。
    今まで協力してくれていたのですから、杞憂だと思いたいです(>_<)

    作者からの返信

    ニノ妃は不安ですよね。失敗は許されないですし……!天翼のことは信じたい!!

  • 第22話 琵琶の正体への応援コメント

    運命を変えるためのやり直し物語、読ませていただきます!(^^)!

    無実の罪を着せられて殺され、なり直した後もトラブル続きの明琳。運命を変える事は、容易ではありませんね。
    皇帝が天翼のことを聞いたことがあると言うのが凄く気になりますけど、天翼、ちゃんとその辺話してくださ~い(৹˃ᗝ˂৹)

    白狐が仲間になってくれたのは良かったです。
    この子も悪気があったわけではないですから、気を付けてさえいればいいパートナーになれそうですね(*´▽`)

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございます!天翼、しっかり~!
    白狐、仲間になって良かった!

  • 第39話 それからの南夏国への応援コメント

    本編完結おめでとうございます!
    もう何度も巻き戻っては失敗するので、これ正解ルートが分からんなと思ってましたが、最後は見事に辿り着きましたね。
    密かに皇帝陛下と天翼の、明琳を巡るやり取りが好きでした。
    あ、あと誠羽さんを怪しい奴と言っていたのは何とぞご内密にお願いいたします(笑)

    番外編も楽しみにしています

    作者からの返信

    ありがとうございます!私もどうやって正解ルートにたどり着くのか悩みました。天翼と誠羽のやり取り、好きだと言っていただけてありがたいです!誠羽、怪しかったから仕方ないw番外編もお楽しみに!

  • 第38話 炎の巫女への応援コメント

    おおっー! 全てまるっと上手くいった!
    天翼を呼び出した時に「だから私は火山の様子を見守るのに忙しいと言っただろう!」って怒られやしないかとビクビクしたけどw

    作者からの返信

    天翼が来てくれなかったら全てがおしまいになってしまう笑

  • 第37話 炎の鳥への応援コメント

    天翼さん、ただの幽霊みたいな人じゃなかった!(ぁ
    そして梅梅さんと白蘭さんを助けるべく声を上げる……のはいいんだけど、勝ち目はあるのか?

    作者からの返信

    ただの半透明な人ではなかった!
    さて、勝ち目は??

  • 第36話 天変地異の予兆への応援コメント

    なぜ追っ手が?と思ったけど、明琳ひとり捕まえるのに大袈裟すぎるから別の何かを捕まえようとしているのかな?
    一体ここに何が!?

    作者からの返信

    一体ここに何が!?

  • 第35話 囚われの妃への応援コメント

    なんと! 二ノ妃が仲間になった!
    これは予想外!

    作者からの返信

    仲間がどんどん増えていく!!

  • 第33話 花と狐への応援コメント

    なんとまぁ妃自らが実行犯だったとは。
    しかし裏には右大臣がいるし、どうしたもんかね

    作者からの返信

    大物が実行犯でした……!これからどうする!?

  • 第32話 巫長の占いへの応援コメント

    明確に敵のターゲットを自分に絞り込めましたね。
    でも蛇遣いは一体誰なんだ?

    作者からの返信

    さて、誰でしょう!?

  • 第31話 かりそめの妃への応援コメント

    皇帝陛下、天翼をからかいたいだけだろ!www

    作者からの返信

    たしかにw

  • 第30話 皇帝陛下の策への応援コメント

    彩鈴さん、実は結構いい人だしね。それに情報通だし。

    作者からの返信

    実は結構いい人でした……!

  • 第29話 反撃開始への応援コメント

    一乃妃様の命を狙った蛇遣いは一体誰だ!?

    作者からの返信

    一体誰だー!!

  • 第28話 意外な再会への応援コメント

    これは心強い!
    そう言えば天翼の話をした時に皇帝陛下が「それ知ってる」って言ってたもんね

    作者からの返信

    実はそうなのでした……!

  • 第27話 最後のやり直しへの応援コメント

    貴重な証言をゲット!
    これは最後の裁判の時に「喰らえ!」って叫んで提出するんだぞ?

    作者からの返信

    逆転裁判ばりの展開……!

  • 第26話 意外な人物への応援コメント

    ああ、結局またしても失敗……。
    でも今回はかなり情報が得られて、敵が誰かはっきりしましたね。
    それにしても誠羽さんが皇帝陛下だったとは!
    誰だ、こいつ怪しいとか言ってた不届者は!?

  • 第25話 明琳、拘束されるへの応援コメント

    いや、今度は自らの力でバッドエンド回避!
    面白くなってまいりました!

    作者からの返信

    バッドエンド回避に向けて頑張ります!

  • 第24話 掛け軸の妖魔への応援コメント

    あ、またバッドエンドルートだ

  • 第22話 琵琶の正体への応援コメント

    天翼よりも役立ちそうな手下が出来たw

    作者からの返信

    天翼基本的に何もしてくれないので……

  • 第21話 花の宴への応援コメント

    なんと! 意外な関係がここに!

    作者からの返信

    実は!!

  • 第20話 物語る女官への応援コメント

    思わぬ形で皇帝陛下との対面になりましたね。

    作者からの返信

    思わぬ対面!

  • 第19話 二ノ妃の疑惑への応援コメント

    佳蓉様「我慢できなかった。反省はしていない」

    作者からの返信

    反省ゼロ……!

  • 第18話 瑠璃色の皿への応援コメント

    あれ、誠羽さん、もしかしてただの色男か?(てっきりこの人が皿に取り憑いた妖魔だと思っていた人w)

    作者からの返信

    誠羽さん、ただの色男でした……

  • 第17話 美貌の宦官への応援コメント

    これまた怪しいのが現れたなぁ。
    騙されないで、明琳!

    作者からの返信

    怪しいヤツが登場!

  • 第16話 佳蓉様の異変への応援コメント

    なんと!
    天翼が初めて役に立った(言い過ぎ

    作者からの返信

    役立たずに定評のある天翼!

  • 第15話 後宮と宦官への応援コメント

    天翼め、ちょんぎる勇気が出なくて猫に化けて後宮に侵入したかw

    作者からの返信

    そりゃ、勇気は出ないでしょうね笑

  • 第14話 女官たちの噂への応援コメント

    一方その頃天翼さんは明琳のサポートをしたくても男子禁制の後宮に入れないでいた。
    後宮に入るには宦官になるしかない。しかしその為にはあれをちょんぎる必要が……。
    次回、天翼の覚悟が試される……とかだったらどうしようw

    作者からの返信

    天翼の天翼がピンチ!?

    編集済
  • 第13話 初めての後宮への応援コメント

    みんなコネ……これはもしかしたらかなり大変かもね(有能な人はこき使わられる現場だ

    作者からの返信

    無能ばかりの現場!笑

  • 第12話 女官考試への応援コメント

    無邪気な一ノ妃様が可愛すぎる!
    誰だ、こんな可愛い妃を罠に陥れようとしてる奴は!?

    作者からの返信

    こんなに無邪気な一ノ妃を陥れようとするなんて……許さん!

  • 第11話 大蛇と一ノ妃への応援コメント

    天翼が思っていた以上に小市民だった件についてw

    作者からの返信

    天翼意外と庶民的な感性の持ち主でしたw

  • 第10話 文仙廟への応援コメント

    えー、なんか犯人に仕立て上げられそうな……。
    明琳ちゃん、一ノ妃さんが絡むと途端に不幸体質になっちゃうからなぁw

    作者からの返信

    一ノ妃絡みだと今まで何も良いことが起きていませんねw
    何とか不幸ルートを避けられると良いのですが……

  • 第9話 新たな道へへの応援コメント

    やはり捨てプレイできましたね!
    これで巫女候補の時には見えなかった真相が見えてくるといいのですが。

    作者からの返信

    これから別ルートで真相が見えてくることに期待ですね!

  • 第8話 三回目の巫宮への応援コメント

    あ、無限に転生できるわけじゃないんですね。
    そして転生回数を確認してからの決意……これは今回は情報収集に徹するつもりかな?

    作者からの返信

    天翼の力に限界があるので無限に転生できるわけではなさそうですね!今回の人生では果たして……?

  • 第7話 二度目の巫女選抜への応援コメント

    やはりこうなってしまったか。
    こうなると次の一ノ妃への占いは「筋トレするのが吉と出ています! 筋トレしましょう! 何者が襲ってきてもいいように! やはり筋肉! 筋肉が全てを解決する! さぁここで筋肉に聞いてみましょう。筋トレをするのかい、しないのかい、どっちなんだい! うー、ヤー!」
    よし、これだ!(これだじゃない

    作者からの返信

    やはり筋肉は全てを解決する……!

  • 第6話 一ノ妃様の占いへの応援コメント

    大蛇は逃れられても何か別の危険が待ち構えているような予感が……
    命を大事に、一ノ妃様っ!

    作者からの返信

    一ノ妃が危険を回避できればよいのですが……

  • 第5話 赤いおさげの少女への応援コメント

    次々と巫女候補が登場してきましたね。
    今度の人生では梅梅ちゃんが二回目の考試に進めますように。

    作者からの返信

    巫女候補登場です!梅梅ちゃん、次こそは!

  • 天翼、役立たず(笑)
    と思ったけど、まぁそれも仕方ないですよね。なにもかも彼の言う通りにやっていれば炎巫になれるんじゃ面白くないもの。
    ところで主人公が二度目の人生だから何かと手際がいいのは、読んでいるこちらも楽だなぁと感じました。やり直し物のいいところですね。

    作者からの返信

    天翼は時間を巻き戻す以外何もできない約立たずです笑
    二度目の人生なので強くてニューゲームモードですね。
    この先も上手く行けば良いのですが……

  • 第3話 二度目の十七歳への応援コメント

    きっと巫女修行中は家族とも会えなかったでしょうし、久しぶりの再会と、そして天翼に見せられた自分の死後の悲惨な家族の姿を思い出して、思わず涙がこぼれたのでしょうね。
    今度こそはしっかり巫女になって国と家族を救ってあげて(何度も失敗を繰り返すタイムリープものだったらどうしようと思っているタカテンさんw)

    作者からの返信

    久しぶりの再会と天翼に見せられた未来の姿を思い出して思わず心にきてしまったのでしょうね。今後の展開については……ノーコメントで笑