ちんすこうアクメ子の事件簿

しょもぺ

ちんすこう01

トイレに入ったら出られなくなった。


??? これってどういうシチェーションかわかりますか?


トイレから出られない? アタマおかしいですよね?


シチェーションって意味、わかりますか?


マスターベーションではないですよ?


この事件を解決するには、

まずは、時間を10時間前まで戻してみます。


====10時間前====


私は今、何をしているだろうか?


ああ、そうだ、オナニーをし終えて賢者タイムの真っ最中だった。


いつもより、ズリネタの鮮度が悪かったので、あまりドピュれなったのが心残りだ。


ああ、失礼。これは正しい推理の順序なのだ。


隠していた訳ではないが、私は変態で、オナニーをしてテクノブレイクすると脳内のドーパミンが過剰に沸きだして事件解決のロジックが閃くのだ。







  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ちんすこうアクメ子の事件簿 しょもぺ @yamadagairu

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る