応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第53話 エピローグへの応援コメント

    完結ありがとうございました
    完結まで書いてくださった事に感謝です😌

  • 第50話 やれることへの応援コメント

    それはね、お前と百合百合するためさ!w

  • 第42話 熊への応援コメント

    熊さんに惹かれいるようだった → 熊さんに惹かれているようだった

  • 第40話 目の前への応援コメント

    エリズっは面倒臭い子だなぁ → エリズは面倒臭い子だなぁ

  • 第33話 狼さんへの応援コメント

    狼さんさんが → 狼さんが

  • 第18話 演劇への応援コメント

    ライはとルジェは → ライとルジェは

  • 第1話 ウンディーネへの応援コメント

    結婚といか意味わからない → 結婚とか意味わからない

  • 第43話 二番目への応援コメント

    > 二人の中を混乱させたりしたいわけではありませんから
    → 二人の"仲"を混乱させたりしたいわけではありませんから
    でしょうか?

  • 第39話 照れ隠しへの応援コメント

    てぇてぇ

  • 第10話 目標への応援コメント

    よき

  • 第27話 出発への応援コメント

    > 「わ、私とヴィーシャは仲良しアピールしてるわけじゃなくて……っ」
    → 「わ、私と"エリズ"は仲良しアピールしてるわけじゃなくて……っ」
    でしょうか?

    作者からの返信

    ですね!
    何故間違えたのか……。
    ありがとうございます!

  • 第21話 逃亡への応援コメント

    > 「……追いかけないよ」
    → 「……追いかけなよ」
    ですかね?

    作者からの返信

    ですね!
    ありがとうございます!