応援コメント

第109話」への応援コメント

  • 最近気づいたがバズっても困ってないから
    タイトル詐欺で草
    まぁ面白いからいいんだけどw

  • 想像以上に良いパパ。

  • きちんと、親子(//▽//)

  • というか明らかに、同席してる酒田が情報漏洩するでしょ。

  • 「...あ、そういえば内の部に何人かお前のファンだって子たちがいたんだ。暇なら寄っていってくれ」

    →「...あ、そういえばうちの部に何人かお前のファンだって子たちがいたんだ。暇なら寄っていってくれ」

    誤字扱いかは分からないけど漢字より平仮名の方が分かりやすいと思う

    パパさん息子の扱いがうまい、めんどうでも売り込む話を聞いてもらう見返りとしては必要経費と判断できる良いところを突いてる