応援コメント

第35話 暴食」への応援コメント

  • 『暴■』

     万物■食ら■■■

     『■らった〝ココ❗〟を』■■■み自身の■■するが■■■続けな■■■ス■ル■有■を食■■■■死に■■■める

     ■初の■■■の1つ


    〝ココ❗〟にさ、『■らった〝ココ❗〟を』ってなってんじゃん( ゚∀ ゚)ハッ!

    らったを ってなに?👏( ˊᵕˋ*)💦‬

  • 暴食
    万物を喰らいし者
    ■らったを取り込み自身の糧とするが
    補食し続けなければスキル保有者を食卓に並べ死に至らしめる
    原初のスキルの1つ

  • 大罪があるなら七元徳もあるんだろうか?

  • やはりキリスト教の話しになるのな。
    仏教や神道の話題は、避難されるときだけ。
    価値観が極端なキリスト教徒なんだよ。
    気に入らないな。

  • 周りのモンスターが食い物に見えた元凶か…

  • >「いうも思ったよ。じゃあ夜にでもまたよってね」
    → 「いう(と)思ったよ。じゃあ夜にでもまたよってね」


  • 編集済

    感想欄の食あたりは天才w
    そんな自分は「食べすぎで死に至らしめる」を推薦()

  • 七つの大罪があるなら、七つの美徳もありそう

  • 読んだ感じ食べ続けないとスキル保有者が死ぬスキルですね。大罪系は大体デメリットがデカい

  • ス■ル■有■を食■■■■死に■■■める
    うーん、いい感じに当てはまるなら、
    スキル所有者を食あたりで死に至らしめるですかね(
    食あたりで殺すとは恐ろしい()

  • パッシブスキルだったらヤバヤバ

  • 大罪が、あるなら逆もあるな?

  • あかんやーつ

  • いうも思ったよ。じゃあ夜にでもまたよってね」
    いうも→言うと

    「誰ですかその迷惑な人。見た感じ浅層レベルの人が下に進もうとして熟練のポーターの人とは揉めてるのを何回も見ました」
    人とは→人と

  • 大罪系はやっぱデメリットあるよな

  • 周りにも誰も居なかったり、異空間なりに閉じ込められでもしたら完全に詰むやつぅ…!!

  • 食べ続けないと死ぬやつか

  • やっぱ七つの大罪系統のスキルか…