芸人ネタ2

しんどう ゆた

第1話ネタ2



1ちょっとさー俺有名な芸人になりたいんだよね


2急にどうした

何のとりえもないお前が芸人になれるわけねーだろ


1まあいいじゃんちょっと手伝ってよ


2どっちがぼけ?


1じゃあぼけるからやる突っ込みやってよ


2わかった


12・・・・


2なんかやれよ

ただ男二人並んでるだけじゃねーか

漫才ってのは、ぼけるから突っ込みが生きるわけよ

わかる?

ボケがないと突っ込みが生まれないのよ


1あーなるほどね、わかったわかった

ぼければいいのね


2そうそうなんかぼけてよ


1だらーとする・・・・


2ボケっとしてるんじゃないよ

それはボケじゃないやん

ぼーとしてるだけやん


1うるせいぼけが


2それはただの悪口


1ボケっとモンスター


2ポケットな


1両手をポッケにいれる


2ポケットー!!

お客さんの前で態度悪いだろ


1そろそろ電球取り換えるか


2ソケットな


1マクドナル・・


2ナゲッット


1とっとこ

2ハムたろーな


2全然だめじゃねーかよ

ボケ向いてねーよ


1じゃあ2ぼけやってみてや


2・・・・


2アルミ缶の上にあるミカン


1もういいわ

12ありがとうございました。



  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

芸人ネタ2 しんどう ゆた @shinndouyuta

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る