応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第10話 魔法の適性調べへの応援コメント

    少なくとも9から3つの魔法を差し上げて、あなたのハーレムを添付してください



    ハハハハハハ

  • なんかルイ君が普通に微笑ましいwww

    勇者の息子よりも感情移入してしまう、ダメな子供ほど可愛い理論が爆走中です❗

    作者からの返信

    見てて応援したくなっちゃいますよね笑

  • シナリオ通りに動く彼らは、何が何でもその通りにしか動けない、という風に主人公の目には映るのでしょうか。
    それとも運命ってやつが、そうさせているのでしょうか。
    どちらでもいいけれど、それで主人公が何をやって何を覆してくれるのか、それが楽しみですね!
    応援させて頂きます!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    頑張ります!