応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第5話「頭上注意」への応援コメント

    とっても面白くて、思わず声が出ちゃうくらい笑っちゃいました!タロット、私も昔やってたので、とても懐かしいです。今も手元にあるんですが、机の上が汚すぎてなかなか広げる機会がありません(笑)道具を使った占いとなると、つい気を張ってしまいがちです。しかし、この作品を読んで、「タロットってもっと気軽にやって良いかもな」って思えました!久しぶりに触ってみようと思います。……って何の話してるんでしょうね???申し訳ありません。
    とにかく、とても楽しく読むことができました。続きが気になります!これからも頑張ってください!

  • はじめまして!
    企画から飛んできました。私も同じ企画にタロットを題材にした小説で参加したので、勝手に親近感を持ちました……
    妹ちゃんの愉快な性格が良いですね☻
    続きも拝読させていただきます。

  • 妹さん、パーカー着なくてもOKなんスね(笑)

  • 第3話「悲惨な最期」への応援コメント

    妹さん、めんどくさいッスね(笑)

  • 第2話「一家崩壊」への応援コメント

    妹さん、人のハナシ、聞かないっすね(笑)

  • 妹さん、ヤバいっすね(笑)

  • よく考えたら、タロットって結構、ネガティブ系なカードも多いですよね。
    それが逆位置だったら、逆にいい意味になったりもするってことなのかなぁ。

  • 第3話「悲惨な最期」への応援コメント

    黒ひげのあれって仕事だったのか?w

  • 第2話「一家崩壊」への応援コメント

    こういう漫才的なノリ好きです(*´▽`*)
    しかし繫栄か滅亡かって、両極端ですねw

  • 占い小説は新鮮ですね♪
    世界の意味……確かになんかかっこいい(*´▽`*)