空瓶

七瀬

第1話

空瓶


Thursday


そっとエンジンをかけて再び走り始めた。

空は月と太陽が交差して、明るくなりかけているが、街はいっそう寒くなるばかりだ。


そういえば、この間の土曜日に、小学校時代の友人に会ってきた。彼女が音楽ライブを行うっていうんで、こっちのライブの参考にするついでに見に行ったというわけ。

それなりに盛り上がっていたのは感心しちまったけど、コールだとかっていうのが僕は苦手でね、タオルなんかも持っていなかったし、ハンカチを振り回すわけにもいかないだろ?だから、ずっと拳を握って、人差し指から小指までの第二関節を天井にぶら下がるミラーボールに見せつけていたんだ。

事前に話はしていたけど、彼女に声をかける前に帰っちゃったな。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

空瓶 七瀬 @karanobin

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る