応援コメント

103 答えはここに」への応援コメント

  • 金織さん、頼りになるんですね! やっぱり良い人で、金織さんにも幸せになって欲しい。

    作者からの返信

    金織さんはとてもいい人ですね。
    たしかに幸せになって欲しいです。

  • 金織さんかっけぇ

    作者からの返信

    金織さん超人ですよね。
    どんなメンタルしてるんでしょう。

  • 読むの辛かったから早めに解決出来そうでよかったぁ…

    作者からの返信

    申し訳ありません。
    筆者もシリアスな話続けてるとメンタル病むので、もうすぐ終わらせます。
    自分で書いといて、すみません。

  • 我慢しないで金織さん憔悴ヒロインとイチャイチャしてもいいですよ!

    凛莉ちゃんだって数日友達とイチャイチャしている所をヒロインに見つけているだから!

    凛莉ちゃんの罰として!
    教室でこれから金織さんが凛莉ちゃん前で憔悴ヒロインを慰めイチャイチャする事によって他、妹、先輩よりも嫉妬が倍増するので思うのでやって上げて下さい!

    その光景に指咥えている凛莉ちゃんが嫉妬して1週間くらいで我慢できなくなって勝手に接触してきますよ!

    作者からの返信

    そういう展開もありですよね。
    小説じゃなくて、本当に恋愛ゲームだったらそっちの分岐シナリオも面白そうですね。
    金織さんメインの話とか、結構書いてみたいです。


  • 編集済

    真心的覺得作者真的很會編排故事,不是平鋪直敘的發展故事,當然也不會因為要有故事長度而拖泥帶水,每個環節都有意義,非常用心、非常好看。

    我期待每天的更新,當然也非常感謝作者每天更新,希望故事可以一直延續下去,期望能發展到他們上大學、甚至是變社會人士。

    作者からの返信

    褒めて頂いてありがとうございます。
    大変恐縮ですが^^;

    こうして書いて行けるのも読んで頂ける方がいるからです、
    物語の最後まで見届けて頂ければなと思います。

  • Kanaori is kinda... cool? She's even acting cute while being cool, what is this power? XD

    作者からの返信

    クールでキュートですね、金織さん。
    こんな人がまだフリーだなんて……。

  • この金織さんは考え方と生き方がかっこいいんだよなぁ……。自分にとってのチャンスでも、主人公の事を第一に考えた時それではダメだと欲に負けない所が人間出来てるよね。だからこそ寂しいのだけど……。
    本編とは別で、ifでもいいから金織さんとか先輩の提案とかに乗るルートも見てみたいと思った。
    それだけ金織さんが魅力的だ。彼女との世界線が見てみたいと思える程。

    作者からの返信

    ほんとですねぇ。
    こんな強い人いるんでしょうか。

    金織を気に入って頂けて嬉しいです。
    筆者も芯のある女性は好きです。

  • 金織さんがいい人すぎて…
    そろそろ凛莉ちゃんも金織さんの貢献を認めざるを得なさそうですね

    作者からの返信

    金織さんがどんどん人格者になっていきます……(;'∀')
    凛莉もこれを知ったら金織に感謝の言葉くらいは送るかもしれませんね。