ばる。

@yuzu_dora

ばる。

基本は男のバストショットのみ。

常に真剣な表情。



○気張る。

力を入れている表情。

なかなか難しい様子。

汗が出て来る。


○頑張る。

更に力を入れる表情。

どうにも難しい様子。

たまに画面から消える。

脂汗をかき始める。


○はるばる。

引き続き、脂汗をかいている。

画面から消える回数が多くなる。

チャイムの音が鳴っている。

何回か鳴る度に青くなっていく男。

今度はノックの音。


女の声

「ねぇー。居ないのぉ?昨日の約束はぁ?」


男から激しめの破裂音。

出来る限りの大声で

「空いてるから入ってて〜!」

と叫んでいるつもりだが、扉越しに何とか聞き取れる程度。


ガチャっと音がする。

安堵の表情。


○踏ん張る。

立とうとするが疼くまる男。

声にならない声を上げながら、殆ど画面から消える。

次に出て来た顔は汗だらけ。

息も絶え絶え。


女の声

「どうしたの〜?どこ〜?」


声が出せない男。


女の声

「あっ、分かった!どっかに隠れてるんでしょ!」



○牡蠣バル。(余談)

うっすら映る光景。

カウンターには牡蠣。

傍らには綺麗めの女性。

食べながら談笑、格好付けている男。

何枚か牡蠣の貝殻が重なる。



○強ばる。


女の声

「ねぇ、本当にどこ?ふざけてるんだったら帰るよ!」


男、必死でドアを開けようと手を伸ばす。

男、画面から消える。

派手な破裂音と共にドアが開く音。


女の声

「ぎゃぁ!」


○這いつくばる。

白い壁のみが映る。

声だけが聞こえる。


「待って、違うんだ、違うんだぁ。」

「いやぁぁぁ!」


さっきよりデカい叫び声。

走り去るヒールの音。

少し騒めいた声。


○しゃちほこばる。

引き続き、白い壁のみが映る。

声だけが聞こえる状態。


パトカーの音。


警官

「一体どうしたんですか……?」

男 

「……。」

警官

「お身体は大丈夫そうですか……?」

男 

「……すみません。」

警官

「取り敢えず、拭きましょうか。」

男 

「……私、変態とか、そういう、その迷惑を……。」

警官

「大丈夫ですよ。」

男 

「……あの、また……。」

警官

「分かりました。お大事に。」


ドアの閉まる音。


○食いしばる

白い壁。

男が画面に戻って来る。

顔は真っ青。

唇を噛み締めて涙目になりながら力を入れる。

画面から出たり入ったり。

完全に泣いている男。

そのままフェードアウト。


(終わり)





  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ばる。 @yuzu_dora

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る