馬鹿ばかしくて、情けなくなった

ネオ・ブリザード

『短編』 馬鹿ばかしくて、情けなくなった

 今日も軽くてんかん発作を起こした


 理由は薬の飲み忘れかもしれないし


 ちょっと疲れていたせいかもしれない


 色々あって良くわかんない


 ここ1年近く発作を起こし過ぎている


 少しスパンが短い


 昔は、こんなこと無かったのに


 仕事場で周りの見えない


 口先だけの矛盾ばかりの若い人がいるし


 母が最近『脊椎狭窄症』に軽くなってから


 家のことをやり始めたからとか言いたいが


 この広い世界


 そんなことはみんな当てはまる


 兄や周りの人達に助けられらてばかりの人生


 極力弱音を吐かずにいくつもりだった


 というか弱音吐いたら光の速さで叩かれる


 まあ自分の場合


 同情で拙作を


 読まれるのが嫌なだけだったんだけど


 あと、たまにちょっと胸が痛い


 だからかな


 ちょっと疲れました


 なのでここでカミングアウトします。


 自分ネオ・ブリザードは


 てんかん発作の持病があります


 え? とっくに知っていた?


 ありがとうね


 でも


 同情も叱咤もいらないよ


 何時も道理のお付き合いよろしく


 あと、感想欄は開けとくけど


 返信は一切しないから


 そのつもりで


 あと、最後に


 ❆(❅▽❅)❆ノ『顔文字ボウリング』よろしく


 から元気

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

馬鹿ばかしくて、情けなくなった ネオ・ブリザード @Neo-blizzard

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ