応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • カクヨムに入会?し、初めてコメントさせて頂いた作品。
    昨年の4月2日でした。
    新米の私は、おそるおそる投稿ボタンを押しました。
    そして初めてのお返事をいただきました。
    忘れられない、くるをさんのお名前です。
    それからず~っと追っかけ、です。

    初めの1歩でお妃さまにお会いして、何だか舞い上がりました。
    懐かしい思い出となりました。
    (下手な感想でスミマセン)

    作者からの返信

    仰せのとおり『なんかごめんね』『坂東ファームのかけっこ』などと同じく連載『ポジティブシンキング童話&ゆるふわエッセイ』から独立させた作品です。

    以前に賜ったコメントを確認して来ました。
    〈ウクライナの人々の前にお姫さまのような人が現れて欲しいな、って思いました〉 
    ← おお、なんと初々しい!! 乙女心の清らかな@88chamaさま。(´ω`*)
    再びのコメント、恐縮に存じます。🙇

    編集済