詩 光サイト

仲仁へび(旧:離久)

第1話



「インターネットで何か面白いものないかな」


「光サイト? なんだこのサイト」


 とっても健全

 とっても安心


 誰でも閲覧できますよ


 いい事しかかかれていません

 たのしい事しかかかれていません

 ためになる事しかかかれていません


 見たくなるでしょ?

 知りたくなるでしょ?


 とっても健全

 とっても安心


 一人でみてみて

 たくさんみてみて

 皆でみてみて

 大勢みてみて


 私のサイトを教えてあげてね

 たくさんたくさん集まれば

 ハッピーハッピーパラダイス


 怪しい所なんてありません

 ブラックな所なんてありません


 とっても光なサイトです



「ストーリー」

 そのサイトはやたら安心と安全をうたうサイトだった。

「いや、逆に怪しすぎるっつーの」

 だから俺は、画面をそっ閉じした。


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

詩 光サイト 仲仁へび(旧:離久) @howaito3032

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ