応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    目撃したあの日…への応援コメント

    あっち読んでこのタイトル見たら怖くて怖くて....
     
    龍が不倫を気付いてもこの心情とは!
    誠に仏か神かと思う。

    いつか、自分の作品に凛と龍の救われた未来....Anotherちょこっと入れてみようかな(笑)
     

     
    ちょっと、勇気を補充したら次話読むね( ´∀`;)

    作者からの返信

    これは、龍ちゃんだけのタイトルではないので…。
    怖がらせてすみません😢

    龍ちゃんは、優しさで出来てますから(///ω///)♪

    どうぞ、どうぞ!使ってあげて下さい(^ー^)その時は、読ませて下さいね♪

    ☆いただいてありがとうございます(T-T)

    いつでも、読んで下さいね(^^)