応援コメント

第88話:バイクに乗ってツーリングへ行こう」への応援コメント

  • ツーリング、思ったより早く始まりましたね!笑
    新たな足を手に入れて、気軽に遠出ができるようになりましたね♪

    作者からの返信

    はい! 地味にスタートしました。引き続き、よろしくお願いいたします(更新はぽつ、ぽつですが)

    作者自身は高速道路を走れない小型(125㏄)に乗ってるですけど。昔は250㏄で高速も乗ってました。東京大阪間とか、大阪九州間とか。よく走ったなぁ・・・もう、無理w

  • おー一休み後に直ぐおまけ始めるとはハアハア
    本編まだ半分程度? しか見てないですが(すいません)こういう風におまけの冒頭で登場人物の紹介と出会った経緯をモノローグ風に語らせるのはいい方法ですねえ♪
    バルンバルンドッドッキュルキュルとはじまったバイク旅、頑張ってくだしあー

    作者からの返信

    あるまんせんぱああい。ありがとおおおおおおっ。
    はい。一応、軽くあらすじと言うか、キャラ紹介っぽく(笑
    ある意味、ちょっと違った作風に変わりますからねー。
    てな感じで、タグに『バイク』も追加しま下。
    ばるるん、と、行きまするん・ヮ・)