応援コメント

第67話:タカさんたち、おはよぉっ!」への応援コメント

  • エイムちゃんもすっかり鳥撮りとしての貫禄がつきましたね~!

    作者からの返信

    はいっ。かれこれ1年近くになるので、それなりに?
    でも、まだ1年。解らない事も多いかと思うので、まだまだやらかして(?)くれる事を期待?

  • カメラって難しいんやね。

    いつも凄く素敵鳥さんの写真見せてもらって。
    感謝です。

    作者からの返信

    @niku_9 さま こちらこそ、いつもコメント大感謝、です。

    何事も、本気でやると、奥の深いもので。キリが無いとも言いますが。

    終盤に近付いておりますが、まだまだ鳥さん写真はありますので、今しばらく~。