応援コメント

第62話:クロツグミを狙え! スナイパー再び? 」への応援コメント

  • クロツグミさん、いいですねー。私は昔住んでたところで、声だけ聞いたことがあるけど、姿は見たことありません。
    いつもツグミばかり見ているので、クロ・トラ・アカハラあたりが見たくてたまらないです……!

    作者からの返信

    実を言うと、クロツグミさん、この写真の時、一回きりで、その後は出会えてません(こんなパターンが結構多い……
    なので、ウチも、クロ・トラあたりはまた見たいーと思いつつ。
    アカハラもそういえば最近、あまり見れなくなったなぁ、とか。

    さて、この秋冬に出会えるか? 楽しみにしましょうぅ~

  • 写真見ました。凄い迫力すてきです。

    スナイパーお疲れ様です 笑

    作者からの返信

    ありがとうございますっ! さすがに最近まったくやってませんが、スナイパー。
    地面を這う系の鳥さんには、地味に有効な撮り方だったりします。
    あ。
    子供の写真を撮る時とかも、子供の目線を合せるのにしゃがんで撮ったりするといいのと、同じかな、と。

    編集済
  • どのお写真もいいけど、マヒワ連隊には特に「おお!」となりました。
    連射したみたい!

    作者からの返信

    どもどもです~。 ですよねー連射かアニメーションか? と。
    元の写真はマヒワが大量に写ってたんで、見落としてもおかしくなかったですが。大群の後ろにこの四羽だけが遅れてたので目立ってたす。