応援コメント

第38話:夏の遠征④~またうなぎ? そしてオレンジ色の憎いヤツ」への応援コメント

  • ゴイサギさんグルメですな~(≧▽≦) あんなシーンがばっちり撮れちゃうなんて、なるるんさんスゴイです!
    けしからん蘭先輩……女子同士の目線がカワイイ♡

    作者からの返信

    鐘古こよみさま
    怒涛の夏休み編クリア、お疲れ様でございます&ありがとうございます!

    グルメゴイサギさんは、もう、ほんと、偶然の運。
    でも、あしげく通ってれば、たま~に、そういう”アタリ”もあるもので。
    宝くじも買わなきゃ当たらず。 鳥さんも足を運ばないと見れなし、ですかね。

    けしか蘭! <<いただきました!(笑

  • ゴイサギさん! やっぱり一瞬ペンギンっぽく思いますよね!? ウナギを捕らえた写真は衝撃映像ですね。すごいです……!
    そしてアマサギさん! 私はまだ見たことないんですよ。ここらへんにはいないのか……。見てみたいです……!

    作者からの返信

    色合いも似てますからねえ。ゴイサギ成鳥(背中が黒っぽくて、おなかが真っ白)
    アマサギさん。夏の水田で闊歩してる事がある模様。水田ちぇーっくです。

  • ら、蘭先輩のたすき掛け……ハアハア……さ、参考資料PLEASE!!
    近況ノートで見ますたがゴイサギタウナギ、インパクト凄いですのう🎶
    ビギナーズラック侮りがたし!

    作者からの返信

    資料・・・今のところ、ねえっす。落書き帳買ってきて、描こうかとシャーペンにBの芯を装填して止まってますわ。

    鳥撮り始めて12年ぐらいになるんですけど、バドガで使ってるエピソードはほとんど最初の1年目か2年目ぐらいの出来事ばかり。ビギナーズラックって、ほんとにあるなぁ、とつくづくw