応援コメント

第30話:GW②~キビタキさん、オオルリさん、ムシクイさん」への応援コメント

  • キビタキとオオルリ、今年は出会えなかったなぁ(泣)
    そういえば、ムシクイ系は全然意識してなかったから見てなかったです……。自分一人で見ても、たぶん絶対わからないだろうなぁ。
    う~ん、やっぱり鳥仲間がいるっていいなぁ。

    作者からの返信

    ウチもこの春はキビルリ見れず(声は聞いた

    ムシクイ系は……キビルリサンコンに比べると地味ですからねぇ……ムシクイは夏にも若干残ってるっぽいので、ウグイスの代理ってことで探してみてはいかがかしら?

    ソロだと自分の耳と目だけが頼りなので、見落とし易いのはありますね。見つけた時は独り占めできますが、やっぱり誰かと共有したくなる時はありますね。

  • 応援や応援コメントは普通に出来るのに

    近況 いいね と コメントが まだ使用不可

    まさか∑(゚Д゚) 運営のワナ? 笑

    作者からの返信

    うーーーーん。

    近況ノートのいいねとコメントが出来ないってことで、ウチだけじゃなくて、他の人のところも同じなのかな?

    運営の制限だとしたら、近況自体、書けなくなったりしそうだけど(前科あるしw